義真ちゃん ■皇甫嵩■
1:玉川雄一2004/01/04(日) 01:29
学三に彼女を光臨させた偉大なる先人たちに捧ぐ。
生徒会の剣、皇甫嵩タン。
経歴は、パス!(つうか書けん) 詳しい方補完キボンヌ。

いや正直彼女を侮ってました。つうか無知ゆえのあやまち。
今までコー@ーに騙されてた!
省15
2:那御2004/01/04(日) 02:04
おわーーーー!!待ってました!!!皇甫嵩様!
後漢Loverのワタクシ感涙です!最高ナリ!
玉川様有難う御座います(何

経歴は、ワタクシはココに来て日が浅いので、
(後漢書には詳しいんですが、学三の設定が・・・)
省7
3:那御2004/01/04(日) 02:27
でもやっぱり書きたくなる・・・。
強者の皆様、学三の設定上の間違いがあれば、
ズバズバ指摘して頂きたいのですが、どうかお許し下され。

度遼主将の皇甫規の妹。
文武を兼ね備えており、中等部のころから読書を好み、武芸を嗜んだ。
省27
4:玉川雄一2004/01/04(日) 02:51
 ※とりあえず業務連絡※
 
竹刀の“竹の節”を描き忘れていたので、修正版をうぷろだにあげておきました。
ぐっこさん、差し替えよろしく願います。

那御さんグッジョブ!
省7
5:★惟新2004/01/04(日) 09:28
聖将皇甫嵩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
学三後漢ムーヴメントの火付け役!
気が付けばキャラ立ちまくりでしたなぁ…
ついには朱儁とともに帝国の双璧(by銀英)に匹敵する地位を学三世界に確立。
それもこれも諸氏の愛の為せる業でしょうて!
つか、私専用に略奪してお持ち帰りしてもよろしいか?(;´Д`)ハァハァ
省10
6:★ぐっこ@管理人2004/01/04(日) 13:03
玉絵皇甫嵩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(;´Д`)ハァハァカコイイ! タッパがある皇甫嵩なんか、特に衣装映えしますねえ。
曹操は皇甫嵩カラーの「青」を受け継いで、孫権は朱儁の「朱」、劉備は
盧植の「暗緑」。呂布は丁原の「黒」ってところかしら。
やはりこの正装を主立ったキャラ達が身に纏っている姿を想像しただけでハァハァ
差し替え了解いたしました〜。
省11
7:★ぐっこ@管理人2004/01/04(日) 13:08
>経歴
待ってろ義兄上、いま呉匡たん達が皇甫規たん(高2)と絡もうとしてる
ところだから! その絡みでじっくる説明できるさ!
…いつアップできるんだろ。
どちらにしても、基本は那御さまのラインで鉄板!
グッジョブであります!
8:彩鳳2004/01/04(日) 21:53
 この方については、今更多くは言いますまい。お見事です!の一言に尽きます。
 凛々しい・・・。 

 最期まで学園の将来を案じ続け、生徒会の為に粉骨砕身した皇甫嵩ですが、
失意で引退ってトコに意外な脆さを感じてしまうのは私だけでしょうか?
9:★アサハル2004/01/04(日) 22:03
(*・∀・)ノシ

なんかもう後漢ズは自分の趣味が入りまくりで本当にゴメンナサイゴメンナサイって
地に額を打ち付けて流した血で溺死しろっていう勢いです…_| ̄|○
皇甫嵩が青で朱儁が赤(姓が朱だからか…?)って辺りなんかホントにもう…

省8
10:★ぐっこ@管理人2004/01/05(月) 00:13
(゚∀゚)ノ!
全然以てもーまんたいでありまする!というよりアサハル様のお陰で、学三はかくも
発展できましたのに!
ちなみに、皇甫嵩→曹操(青) 朱儁→孫堅(赤)のラインは、偶然ながら光栄三国志
の各陣営色に一致するわけで。それに併せて、劉備は緑、呂布は黒、袁紹は黄…という
チームカラーになるのですな。
省9
1-AA