子幹ちゃん ■盧植■
1:玉川雄一2004/01/04(日) 23:49
植「ガン=カタとは、膨大な銃撃戦のデータ分析から生まれた戦法だ…」
儁「シンちゃ〜ん、しーちゃんが何かヘンだよぅ」
嵩「ほっとけ公偉、また新手のコスプレだろ」

原「おっ、なになに? 面白そーじゃん、アタイも混ぜてよ♪」
植「あら、ちょうどよかったわ。…それじゃ、“副総裁”をお願いね」
省19
2:那御2004/01/05(月) 00:36
着々と後漢シリーズ進行中ですね♪
実際正史、演義ともにかなり剛毅な面が多いんですよね・・・
そう考えていくと、学三Verが、一番それらしいのかも(マテ

身長は・・・確かにありますな。
でも、マターリ絵のほうで修正をかければ問題ないかと。。
省21
3:那御2004/01/05(月) 00:37
乱が平定されると、皇甫嵩のとりなしにより副書記長に復職。
何進が董卓を中央に召還しようとした際に、これを危ぶんで強く諌めた。
悪名高い執行部長の張譲を叱責して引退に追い込むなど、かなり強気な面も垣間見せる。

あるとき、董卓の意見に対して、ただひとり反対意見を述べたため、
階級章を剥奪されそうになるが、彼女と親しかった蔡ヨウの説得により再び謹慎となる。
省13
4:★ぐっこ@管理人2004/01/05(月) 00:48
盧植先生カコイイ( ゚Д゚)!
いやさ、盧植さんってば「大柄で声がバカみたいにでかい」のがデフォですので、
学三的にはこの長身の女丈夫でバッチリでございます!
比較の対象で、皇甫嵩と並んだら小柄に見えるでしょうけど(^_^;)
だいたい公孫瓉より少し小さいくらいでしょうか…
ハリセンとベレッタ二丁拳銃でガン=カタを繰る美少女(;´Д`)ハァハァ…
省8
5:★惟新2004/01/05(月) 00:56
先生キタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ !!!
玉川様もガンガン飛ばしなさいますなぁ!
優等生タイプと思わせといて実は剛毅という、内剛外柔なお嬢様。
おまけにガン=カタマスターだなんてステキ過ぎますって!
6:★アサハル2004/01/05(月) 01:06
うは!初代ハリセン娘だ!!
やっぱりハリセン→一斗缶→金ダライと進化するんでしょうかこの娘の武器。

>どうしてなかなか剛毅
そーなんですよねー(゚∀゚;)
最初のイメージはまったくもって「ほわほわした感じの乙女(見た目)」
省12
7:那御2004/01/05(月) 01:29
設定を史書っぽくしちゃったがゆえに、
彼女の最も強調すべきであるポイント、内剛外柔が消えちゃってますね・・・
ダークサイドがある、っていうポイントも、
この記述からは読めないし・・・

でも、そんな盧植タンは素敵過ぎですw
8:雪月華2004/01/06(火) 14:25
倚天の剣の作中における「怒ると大阪弁に戻る」というのは、
AIRの晴子から思いついたものでして、表情もちょうどあんな感じです。
まあ、晴子の方は常に大阪弁でしたが…

彼女の流派、富田流小太刀ですが、流祖である富田勢源が眼病を患っていた、
ということから「眼鏡っ娘が好んで用いる」という構想があったりします。
省10
1-AA