建陽ちゃん ■丁原■
6:那御2004/01/06(火) 21:47
え〜、遅くなっちゃいましたね・・・
遂に後漢ズ揃い踏み!玉川様お疲れ様です!

小柄で、これと言って武芸の嗜みは無いのだが、
自己流ケンカ殺法で無類の強さを誇る。
また、部隊を率いる際には、常に先頭に立って戦い、
その突撃力は強力無比であった。

親友の3人と比較すると、学力は壊滅的であり、
南棟で下働きをしていた頃には、
漢字が読めない、書けないなど、トラブルが多々あったとか。
また、神がかり的な回復力を持ち、
あの名校医・華佗の診断をも覆すことがしばしばであった。

のちに併州校区総代となり、騎隊長に任じられて河内に赴任する。
鬼姫と恐れられた呂布を妹分として従え、風紀委員長に昇進する。
だが、当時絶大な権力を誇った董卓に反抗したことから、
(一説には、彼女の持つ精鋭部隊を、董卓が欲したためとも)
バイクによって董卓に買収された呂布と戦闘となり、
騙し討ち同然でトばされた。
1-AA