建陽ちゃん ■丁原■
1:玉川雄一2004/01/06(火) 01:18AAS
不死身のグラップラー丁原タン。
DG細胞に冒されたか、はたまたS2機関を内蔵したかという程の
再生能力が半端じゃねェ!
ガチを挑めばあの呂布ですらなすがままにボコられてしまうという
破格の格闘戦力に加え、指揮官としても陣頭の猛将でもあったはず。

省7
2:玉川雄一2004/01/06(火) 01:30AAS
やっぱ朱儁と並べるとバランスがヘン。
画像の高さを一律にしてるから、それぞれその中に収まるようなサイズにしていくと
別の絵と並べたときに必ずしも同じ縮尺にはならんのですわ。
にしても、この絵はちょっと頭身がありすぎるやもしれぬ。

 盧植>皇甫嵩>>>>朱儁>>丁原
省8
3:雪月華2004/01/06(火) 14:03AAS
スパッツが萌え〜!
あ、それと第一印象
「ウチの妹に似てる…」
…スミマセン。ほんとに似てたんです。サラシは巻いてませんが。

>身長
省13
4:玉川雄一2004/01/06(火) 20:30AAS
>左腰の物体
あれ、階級章なんですわ。
gaksan1.hp.infoseek.co.jp target=_blank>gaksan1.hp.infoseek.co.jp
の中程の旭絵をご覧くださいませ。
法正(眼鏡)がモデルを務める夏服のイラストにあるのがそれです。
通常はイラストのように左の袖口に付けるのですが、
省16
5:玉川雄一2004/01/06(火) 20:42AAS
>身長
やっぱ皇甫嵩>>盧植の方がしっくりきますかね。
私の描いた盧植タンが妙に長身になっちゃったんでややこしい事に…
演義での激闘ぶりからすると、160台後半に届いてもいいかも?
6:那御2004/01/06(火) 21:47AAS
え〜、遅くなっちゃいましたね・・・
遂に後漢ズ揃い踏み!玉川様お疲れ様です!

小柄で、これと言って武芸の嗜みは無いのだが、
自己流ケンカ殺法で無類の強さを誇る。
また、部隊を率いる際には、常に先頭に立って戦い、
省20
7:★アサハル2004/01/06(火) 21:57AAS
なー!!可愛い可愛い可愛い!!
夏はこれに素足で厚底サンダル(蹴られると無茶苦茶痛い)で
駆け回って頂きたく!!

>黒いリボン
普通に前を止めずにセーラーにひっかけてあるものと思ってます。
省11
8:★惟新2004/01/07(水) 02:01AAS
不死身の暴れん坊姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
漢字や英単語なんか知らなくても腕っ節ひとつでのし上がる!
私はこういう暴力系不条理暴走キャラに弱くって…(;´Д`)ハァハァ

…って思わず雪月華様の妹御前にも萌えてしまいましたが(^_^;)
9:★ヤッサバ隊長2004/01/07(水) 08:27AAS
丁原…「天地を喰らう」では、コレとは全く正反対なキャラで描かれてますけど(^^;
ともあれ、コイツはお見事。カコエエ!
10:★ぐっこ@管理人2004/01/12(月) 14:53AAS
カルテットのトリは丁原たんですか〜!
ううむ、いかにもヤンチャ坊主そう。そして頑丈そう(^_^;)
でもあの呂布を姉として指導してきただけあって、単なるおバカでは
ないということで。

実際のところ、学三最強の存在はやはり呂布なわけで、丁原はその暴風雨の
省10
1-AA