建陽ちゃん ■丁原■
4:玉川雄一2004/01/06(火) 20:30
>左腰の物体
あれ、階級章なんですわ。
gaksan1.hp.infoseek.co.jp target=_blank>gaksan1.hp.infoseek.co.jp
の中程の旭絵をご覧くださいませ。
法正(眼鏡)がモデルを務める夏服のイラストにあるのがそれです。
通常はイラストのように左の袖口に付けるのですが、
丁原はソデをまくっているので裾の方に移動させました。

それと、ああ見えて(失礼)この娘も上級幹部の一員なわけで、
そうなるとリボンもカスタマイズ版がいいなあ、と思っておったのですよ。
彼女のパーソナルカラー(?)の黒いリボンで… とゆうところなんですが。
参考にした旭絵は襟に何も通してないんですよね。
彼女らしいのでこれはぜひ踏襲しようと思ったんですけど、
代わりにってんでチョーカーみたいに首に巻くのも暑っ苦しそうだし、
左腕に巻くのもちょっとねえ、ということで保留。
まあ、丸めてポケットにでもつっこんであるのかな?
1-AA