”漫学三”第二話=”無知との遭遇”完成!
10:おーぷんえっぐ2004/01/12(月) 17:55AAS
お久しぶりです・ぐっこさん^^ おかげで精神的危機から脱することができました。

次回作の”長湖部・海獣大決戦”では、呉陣営のキャラ(個性のありそうな)のが
おそらく(いや、確実に)ムチャな行動を取ってくれるかと思います。
一時は”孫権”か”孫策”か・・どっちを主役に添えるかで物語の方向はガラリと
変わってしまうので迷いましたが、今回は”孫権”で決めさせていただきます。

でも、頭の中にある”孫権”は・・なんか自分的に”阿斗”と被るような点がチラホラと^^;

後、”学三演義”の挿絵も一考してますので、少々お待ちください。 ではでは^^;
1-AA