”漫学三”第二話=”無知との遭遇”完成!
10:おーぷんえっぐ2004/01/12(月) 17:55
お久しぶりです・ぐっこさん^^ おかげで精神的危機から脱することができました。

次回作の”長湖部・海獣大決戦”では、呉陣営のキャラ(個性のありそうな)のが
おそらく(いや、確実に)ムチャな行動を取ってくれるかと思います。
一時は”孫権”か”孫策”か・・どっちを主役に添えるかで物語の方向はガラリと
変わってしまうので迷いましたが、今回は”孫権”で決めさせていただきます。
省10
11:★ぐっこ@管理人2004/01/12(月) 22:42
ええ、思わぬマシントラブルで、お久しぶりになってしまいました(^_^;)
この祭にリアルタイムで参加できなかったのが残念…

さておき、次回は孫権中心Σ(;´Д`) なんとなく阿斗ちゃんちっく…。
それはお姉ちゃんに甘えるところと、どこか抜けてるところでしょうか〜。
なにせ、期待大であります♪
省10
12:★ヤッサバ隊長2004/01/14(水) 23:03
遅ればせながら拝読いたしました(ちうかここ数ヶ月学三掲示板すら見てない始末TT)。
随所に笑いどころを押さえながら、ホロリと来るシーン(アトちゃん…(*´Д`))もあってお腹いっぱい。
終始楽しませていただきました。

次回も色々あるようで、楽しみにしてますよ(^^)
13:おーぷんえっぐ2004/01/15(木) 00:59
ヤッサバ隊長さん>どうも、お久しぶりです。 ここで製作途中報告いたします。
次回作では”甘寧”の水着姿も登場させる予定です。 ネームは現在14Pまで完成
もうしばらくお待ちをばw
1-AA