【1月18日】旭記念日創作発表スレッド【お祭りワッショイ】
117:海月 亮2005/01/18(火) 22:16
未だ正史読解中の弱卒の身ながらッ…願わくば、某も祭の末席に参加させていただきたく…<(_ _)>

なんだかんだ言ってみたところでやっぱり、血が抑えられなくなったみたいです…_| ̄|○
無礼を承知でネタSS製作に入ってみたりしたんですよ。それを投下したくて辛抱たまらんのです。
ついでに言えば長湖宴会ネタ。しかも、この上なく不真面目な内容になる予定です…(え
仕事はあるんですけど…ミョーに筆が進むので、日付が20日に変わる頃には完成…するといいなぁ。

》110
陸抗と羊(示古)…学三設定では幼馴染みなんですよね、確か。
それが敵味方に…なんと、萌えを掻き立てるシチュだろう…(´ー`)~*

私めも先日玉川様のご教示を仰いだ身ですが…ぐむ…ためになる…。

》112
何気に初めてレス返しさせて頂いとります。なんと言うか、きっかけがつかめなくて_| ̄|○
完成の楽しみな逸品、堪能させて頂きました(≧∇≦)
春には吉報をお聞かせ願えること、心より願っております。
1-AA