【1月18日】旭記念日創作発表スレッド【お祭りワッショイ】
32:アサハル2004/01/18(日) 13:57AAS
3番手参りまーす。
fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp

少々こじつけ臭いですが、この日に「蒼天学園」案内パンフ(表紙)用の
写真撮影があったという設定です。
2年前は竇武&陳蕃だったらしいです(李膺は逃亡)。1年前は…誰だろう?

《後日談》
嵩「…で。何でお前はセッティングするだけしてさっさと逃亡したんだ?」
儁「そーだよ!あたし達よりも表紙に相応しいって言われてたのにっ」
嵩「てゆーか元々お前じゃなかったか?表紙は」
植「やーねえ。コスプレは人のを見るものであって自分でするモンじゃないわよ♪」
嵩&儁「「Σ( ̄□ ̄; コスプレ!?」」

>玉川様
……後に悲劇に終わる面子も初めは夢と希望に満ちあふれてたのですね…(つД`)
アウトドアで健全なイベントっぷりが長湖が体育会系サークルだなーと今更ながらに
感じさせてくれますね!
それにしても甘寧と凌統の確執はこんな所から始まっていたのでつか…

>那御様
ピアノパートが!ものっそツボです。
こういう哀調漂う曲に弱いと知っての狼藉でつか(*´Д`)
孫策のヴォーカルですか…彼女は楽譜読めるんだろうか(w
1-AA