【1月18日】旭記念日創作発表スレッド【お祭りワッショイ】
37:★教授2004/01/19(月) 00:01
■■ 休日の過ごし方 ■■


「休みってのは貴重なワケで…日々勉学や課外活動に追われて疲弊しきったからだと心を癒してくれるかけがえのない時間なのよね」
「そうですね」
 切々と熱弁する簡雍、にこにこと聞いてるビ竺。
省137
38:★ぐっこ@管理人2004/01/19(月) 00:38
ちきしょ――っ! 今日も出遅れた!
旭祭バンザーイ!

>義兄上
一番槍見事!長湖部物グッジョブ!
なるほど、呉粲吾粲できましたか〜。
省29
39:那御2004/01/19(月) 00:52
>教授様
またまた法正&簡雍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
法正の日常が随所で分かるってのが萌えです!
休日をこういう風に楽しんで(?)に過ごせない自分が鬱になるほどでしたw
学三SSの力、恐るべしw!

省8
40:★玉川雄一2004/01/19(月) 01:49
あははーっ、祭りですよーっ(´∀`)

■那御さん
相変わらずミラクルサウンド!
音楽を評するボキャブラリーが貧困なのがもどかしくはありますが、
転調するところとか、ギター特有のじんわり感とか最高でございますよ。
省24
41:★惟新2004/01/19(月) 01:54
教授様ー!! お待ち申し上げておりましたー!!
相変わらずの職人芸、お見事にございます!

なんだかんだ言って法正の所に遊びに行く簡雍ったらもう!
んでもって法正は法正でちゃんと面倒見ちゃうし!
細やかな描写部分もしっかりポイントが! ポイントが! (;´Д`)ハァハァ…
省14
42:★ヤッサバ隊長2004/01/19(月) 17:33
一日遅れで「はだシャツ魏延たん」完成(つ_T)
gaksan1.hp.infoseek.co.jp
取りあえず18禁ではありませんが、それこそ色っぽさと萌えのボーダーライン上ギリギリの死闘の末の完成品ですので、
ご覧になられる際はご注意をば(^^;


省8
43:7th2004/01/19(月) 19:26
昨日はあれ書いて力尽きた…
そう言うわけでここの感想です。

>玉川様
第二世代ズの出会いですか。でもこの人達、揃いも揃って二宮の変で…・゚・(ノД`)・゚・
『マリ見て』っぽいとのことですが、自分はマリ見て未読…これを機に読んでみるかな?
省28
44:★惟新2004/01/20(火) 00:18
隊長━━━━━━(゚∀゚)ゝ━━━━━━ !!!
あの漢魏延が、なんというあられもない姿に!
くぅ〜! 漢魏延の身に一体ナニが起きたとですかー!(*´Д`)
そうだ、せっかくですから誰か設定とかSSとかキボン!
本当は私も書きたいんですけど…自分のことで手一杯なんスよ…_| ̄|○
45:★ヤッサバ隊長2004/01/20(火) 01:08
>漢魏延
もし宜しければこうなった背景のSS書きましょうか?(w
今日は今から寝ますので、また後ほどになりますけれど(^^;
46:★ぐっこ@管理人2004/01/20(火) 01:24
Σ(;´Д`)ハァハァ…
漢魏延め、侮れん…!

さておき時間がねえよヽ(`Д´)ノ 自動的に大トリつとめるの私になりそう。
まあ、間に合わなきゃ外伝てカタチで後日発表できるし(^_^;)
1-AA