【1月18日】旭記念日創作発表スレッド【お祭りワッショイ】
43:7th2004/01/19(月) 19:26
昨日はあれ書いて力尽きた…
そう言うわけでここの感想です。

>玉川様
第二世代ズの出会いですか。でもこの人達、揃いも揃って二宮の変で…・゚・(ノД`)・゚・
『マリ見て』っぽいとのことですが、自分はマリ見て未読…これを機に読んでみるかな?
>強襲揚陸艇『天馬(ペガサス)』、『駿馬(サラブレッド)』、『木馬(トロイホース)』、『白対手(ブランリヴァル)』
そのうち『グレイファントム』とか『アルビオン』とか出て来るんでしょうかね?

>那御様
なんか…俺より強い奴に会いに行きたくなりました。
蒼天航路で周瑜が荀揩ノ会ったときに弾いた、「北の哀調に南の音色が〜」の逆をいくような感じの曲ですね。
きっとこっちが周瑜の本当の持ち味なんでしょうな。

>アサハル様
おおっ、なんかファンタジーっぽい!この服って青空に映えるなぁ。
それはそうと、皇甫嵩の持っている刀、あれってもしかして皇甫規が贈ったやつだったりしますか!?

>教授様
流石は本家様!自分の作品なんかとてもじゃないけど及びませんわ。
特に萌えと色気。もう(;´Д`)ハァハァしっぱなしです。

>ヤッサバ隊長様
ぬお!色っぺぇ!まさか魏延にここまでハァハァするとは思いもよりませんでしたわ。
>一見すると、魏延がホテルに連れ込まれ
この後魏延のパンチが炸裂、一撃でノックアウトする羽目になりそう(^^;

皆様、乙でございました。万の good job を捧げさせて頂きます。
1-AA