【1月18日】旭記念日創作発表スレッド【お祭りワッショイ】
64:★ぐっこ@管理人2004/01/21(水) 23:52
旭記念特別短編集



サタデイ・ナイト

省74
65:★ぐっこ@管理人2004/01/21(水) 23:59
■秘め事

 蒼天会・内務局長執務室。
 この広大な部屋の主である、麗しの李膺さまは、壁に掛けられた蒼天の旌旗を背に、静
かに佇んでいた。
 腕を組んだまま呉匡の報告を黙って聞いていたけど、ふと呟くように言った。
省108
66:★ぐっこ@管理人2004/01/22(木) 00:00
■家族の肖像

(誰だろう?) 
 あれこれ考えながら、呉匡は道を急いだ。急ごうにも、びっこを引きながらだから、た
いしたスピードは出ないけれど。
 廊下ですれ違った何人かの見知らぬ先輩がたが、肩を貸してあげようか、と声を掛けて
省96
67:★ぐっこ@管理人2004/01/22(木) 00:01
■百合さま

 創立祭がはじまった。
 一般の生徒たちにとっては、学校の創立記念日なんて、タナボタ休暇に過ぎないかもし
れないけど、生徒会行事の運営に携わる人間にとっては、外部からもお客様を招く大切な
日だ。
省93
68:★ぐっこ@管理人2004/01/22(木) 00:01

■夜の夢

 ――舞う。
 みんなが、思い思いに、楽しそうに、幸せそうに、舞っている。
 スポットライトが、ホール中央にさっと集中し、ひと組ひと組を代わる代わる照らし出
省128
69:★ぐっこ@管理人2004/01/22(木) 00:03
■夢の夜



 お茶が入って、すこし頭がほぐれてくると、色々と今日のことがお話しできるようにな
った。
省151
70:★ぐっこ@管理人2004/01/22(木) 00:22
( ゚Д゚)ご静聴ありがとうございました!

あー。まあ、第一話が間に合ったからイイか…
71:那御2004/01/22(木) 00:27
フィナーレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
そして、李膺さまデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

威厳に溢れた李膺さま有り、素の李膺さま有り、もうフィナーレに相応しい!
ぐっこ様グッジョブです!
しかし・・・呉漢さまはなにやら派手な伝説を作り上げていますね・・・
省8
72:★惟新2004/01/22(木) 01:03
    ┃   ┏━┃              ┃┃
  ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
  ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
    ┛       ┛              ┛┛

はぁはぁ、思わず床の上をローリングローリングしてしもうた…(;´Д`)
省22
73:★ぐっこ@管理人2004/01/22(木) 01:15
>>47 おーぷんえっぐ様
コラネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
Σ(;´Д`)!!ワロタ

ううむ、ここまでメディア展開が進んでいる作品世界だと、えてしてこいう
ことが起こるんですねえ(^_^;) つうか学三とかの方が異様なのか。
省40
1-AA