【1月18日】旭記念日創作発表スレッド【お祭りワッショイ】
75:★ヤッサバ隊長2004/01/22(木) 18:08
旭祭り終了おめ〜&皆様お疲れ様でした。

>おーぷんえっぐサン
何をおっしゃいますか!
貴方様が「学三おえび」にて掲載されたあの「プライベート三姉妹」こそ、我が萌えるハートに火をつけたのでありますよ!(゚∀゚)
アレが無かったら、魏延にあんな格好させませんって(w
ちう訳で、俺的最萌賞はおーぷんえっぐさんに進呈。…ぱちぱちぱち。

>グコ兄ィ
マジで萌え狂いまくりますた(;´Д`)
いやはや、まんまあっち方面の展開ながら、学三らしい内容に上手くコラボレートされてるって感じですな。
ちうか、呉漢母様ステキすぎ。
こりゃ本編が楽しみだわぁ…。
1-AA