【1月18日】旭記念日創作発表スレッド【お祭りワッショイ】
100:★玉川雄一2004/02/22(日) 11:34 [sage]
遅ればせながら、項翔さんとにかく一区切りお疲れさまでした。
ご自身の気持ちを前向きに切り替え、再始動といきましょう。

浪人生活に関しては、個人の心境、家庭の事情など様々な要因で
気の持ちようも変わるものですが、これだけは確実なことがひとつ。

「来年は上手くいかない訳がない」

私は、大学に入るときも出るときも回り道しているので
そうそう偉そうなことも言えないのですが、悲観しない、これが一番です。
(もっとも後から振り返らないと分からないかも。でもそういうもんだ!)
自分をあまり追い込まず、時には学三にも目を向けながら頑張って!
1-AA