【1月18日】旭記念日創作発表スレッド【お祭りワッショイ】
111:★玉川雄一2005/01/16(日) 14:11AAS
あ、友情コンビだ! グッジョブ!!(b^ー°)
この二人のエピソードは外せませんわね。

ところでちょいとマジレス気味に。
以前に調べてみたんですが、羊コって荊州に赴任するまでに
軍歴がほとんどなかったんですよね。宮中の親衛隊の指揮を執っていた程度で。
省19
112:takahisa@受験間際2005/01/17(月) 23:09AAS
大阪私立受験一ヶ月前(2/10)のtakahisaです。
旭祭りにコソーリ投下しときます…。

htttp://takahisa.net/game/gaku3/download/gaku3game_ver0.00.lzh

…ごめんなさい。時間との勝負に負けました。
省7
113:★玉川雄一2005/01/18(火) 00:17AAS
ああもう、このお子は!
そこまで身を削らんでもええというに(;´Д`)
私ゃ明日の夜に第一弾投下の予定。
114:惟新2005/01/18(火) 01:05AAS
受験直前にめーっよ! めーっ!
でも、ものごっつ(;´Д`)ハァハァしましたので
合格の朗報を条件に今回だけは不問とします。
いやホント、頑張ってくださいね!

さておき、旭日祭りの幕開けに相応しい作品乙です!
省12
115:法全2005/01/18(火) 01:19AAS
まあ,受験中って他事にエネルギー使いたくなったりするもんですが
・・・私も受験中に絵描きました(笑)・・・別に学三は義務では
ないので,そう気負いなさらず.受験後はとんでもないパワーが出る
ので(笑),その時にとっておいて下さいな.
116:★惟新2005/01/18(火) 02:03AAS
遅くなりましたが!
お祭り開催中宣言をします!
ホントは17日からなんですけど…ごめんなさいごめんなさいごめ(ry

今回はとりあえず一週間くらい見積もって長い目でひとつ。
要は創作推進週間ですので、記念日ネタに限らず、SSにも限らず、
省19
117:海月 亮2005/01/18(火) 22:16AAS
未だ正史読解中の弱卒の身ながらッ…願わくば、某も祭の末席に参加させていただきたく…<(_ _)>

なんだかんだ言ってみたところでやっぱり、血が抑えられなくなったみたいです…_| ̄|○
無礼を承知でネタSS製作に入ってみたりしたんですよ。それを投下したくて辛抱たまらんのです。
ついでに言えば長湖宴会ネタ。しかも、この上なく不真面目な内容になる予定です…(え
仕事はあるんですけど…ミョーに筆が進むので、日付が20日に変わる頃には完成…するといいなぁ。
省17
118:★惟新2005/01/18(火) 23:10AAS
ヽ(´∀`)ノ
なにせお祭りですので!
多少はっちゃけられても全然オッケー、むしろはっちゃけろーな勢いで!
心よりお待ちしております(;´Д`)ハァハァ
119:★ぐっこ@管理人2005/01/19(水) 01:10AAS
うほ――ッ! 遅参申し訳ない( ゚Д゚)! ただいま帰社であります!

>>110
りくことようこたんっ!幼稚舎あたりからずっと一緒っぽい彼女たち
ですが、敵味方として対峙する悲しい運命…。羊角かわいいなあ〜
玉川様の仰る通り、こと軍事に関しては、りくこちゃんの方が当時桁外れ
省21
120:★玉川雄一2005/01/19(水) 02:22AAS
うぃー、でけた。

gaksan1.hp.infoseek.co.jp

例の四人組。向かって右から陸遜、顧邵、吾粲、朱拠。
高等部に進級して、正式に長湖部に入部した直後のシーンと思いねェ。
省9
1-AA