【1月18日】旭記念日創作発表スレッド【お祭りワッショイ】
176:海月 亮2006/01/20(金) 19:09AAS
―――――( ̄□ ̄;)

ええい、今年のニューフェイスは化け物かっ!?(;;゚Д゚)w

冷霊様といい弐師様といい、貴公らは何故此処まで素晴らしい萌えをk(ry


>教授様
うわーい久しぶりの簡×法キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

私めの知る限りでは、こういう「入れ替わり」ネタってないんですよね。意外なことに。
そして意外に誰と誰の組み合わせでも良さそうに見えて、やはり「このふたりじゃないとダメ」と思わせてくれるのは、教授様の描かれる簡雍と法正がやはりそれだけ魅力的であるという証左といえましょう(´ー`)

…てかそんな堅っ苦しい言葉は要らんですな、GJ!


>弐師様
今年はホンマ、今までになかった人物で萌える年になりそうですな…(;´Д`)ハァハァ
関靖たん可愛いよ関靖たん…(;´Д`)ハァハァ

正史の公孫サン伝ではあまりぱっとしない書かれ方されてたのが残念ではありますが…しかし裏返せばそれを逆手にとって萌えにつなげることもできようワケでありますな。


うおーし、私は二発目は審配と逢紀でいっちゃる!
今こそ隠れ袁氏フリークスの底力発動のときだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! w
1-AA