【1月18日】旭記念日創作発表スレッド【お祭りワッショイ】
47:おーぷんえっぐ2004/01/20(火) 05:08AAS
遅れなせばがら・・・”旭記念日祭り”おめでとうございます<(_ _)>
皆さんの力入ったSSや、音楽・イラスト等々一覧させていただきました。
各人の得意技をフルに発揮した作品に、ただただ・・・感服する次第であります

自分、参戦表明しなかったのも、実際描くのに少々時間取られそうだったもんで・・・
自分は文章書くと文章にならないし・・音楽なんか、友人の引くピアノで
”絶対音感ゲーム”などをさせられた時など、”ド”を引いたにも関らず”ファ”と
答えてしまう始末w 他に才ある人がうらやましい限り!(T□T)

でも、なんとか出せるものが完成しました! まぁ、懲りずにマンガなので
ありますが、2Pほどの作品ですw
”旭記念日祭り”という事ですので、今回はアサハルさんのキャラ原案を借用しての
一品となりました! ”萌え”主体との事だったので”お風呂上がりの三姉妹”を
完成させて上げようとも思いましたが・・・これは又後日にw
内容的には、少々著作権問題に引っかからねば良いのですが・・・まぁ、いいや!<おいっw
”萌え”という主旨にも反してるかもしれないけど・・・まぁ、いいや!!<おいおいw
とにかく、できあがったのでリンク貼って逃走します〜〜w 
題名”偉大なる呪い!”にて

openegg.bbzone.net target=_blank>openegg.bbzone.net  ε=ε=┏( ;・_・)┛ すたこら

 
1-AA