【1月18日】旭記念日創作発表スレッド【お祭りワッショイ】
50:★ヤッサバ隊長2004/01/20(火) 11:32
ちう訳で、昨日掲載した「アレ」の詳細であります。
本来ならSSの挿絵として一緒に掲載したいところだったのですが、
流石にマズいかな、と(^^;
「アレ」を別窓に表示してお読み頂ければ幸い。

それにしても、楊儀にアレな本性があるという設定を勝手に継ぎ足してしまい、誠に申し訳ありません(滝汗
省14
51:★ヤッサバ隊長2004/01/20(火) 11:38
>雪月華さん

ご愁傷様でした…ごゆっくりと充電され、春にまた相見えんことを。
ちうか、PCがイカレるのは致命的ですなぁ…私ももう、いつどうなってしまうか分からないのでドキドキもんです(^^;
52:★惟新2004/01/20(火) 21:07
■■■■ Party's Party! ■■■■

☆★ 始まり ★☆


 息を吐くと、白かった。それが面白くて、何度も息を吐いてみる。
省62
53:★惟新2004/01/20(火) 21:08
☆★ 盧植 ★☆


 盧植がバスを降りると、そこには4名の女生徒がいた。制服から、中等部だとわかる。
「ご無沙汰です、先生」
 言ったのは、公孫[王贊]。その横に劉備、後ろには関羽、張飛。
省80
54:★惟新2004/01/20(火) 21:08
☆★ 丁原 ★☆


「ん…ふぅ……っ!」
 思いっきり伸びをする。
 そのまま体を回し、軽く体操。
省90
55:★惟新2004/01/20(火) 21:08
☆★ 朱儁 ★☆


「どんな〜坂〜、こんな〜坂〜」
 楽しそうに歌いながら、朱儁は緩い坂をどんどん上る。
 早朝。川沿いの町、下[丕β]。
省75
56:★惟新2004/01/20(火) 21:09
☆★ 皇甫嵩 ★☆


 風が、少し砂っぽい。
 漢陽に降り立って、最初に感じたのはそれだった。
 ふいに圧迫感を覚え、思わず立ち止まる。
省77
57:★惟新2004/01/20(火) 21:09
☆★ Party's Party! ★☆


 昼過ぎには、四人ともその役目を終わらせていた。
 搬送を手伝ってくれた人たちにはそれぞれが丁重に礼を述べ、送り出したが、
呂布だけは、丁原が離さなかった。どうやら、今夜は泊めてやるつもりらしい。
省132
58:★惟新2004/01/20(火) 21:22
すみませんすみません…_| ̄|○
一度やりたかったんす、この四人の話…

気がつくといやに長い話になってしまいました(^_^;)
このカルテットってもうすでにキャラが立ってましたから、
そのおかげですごく動かしやすかったですし、楽しゅうございました。
省14
59:★惟新2004/01/20(火) 21:51
>雪月華
な、何ですと!? なんというご不幸…
いやいや、祭りを盛り下げるなどとお気になさらず!
雪月華様のお気持ちは察するに余りあります…が、
充電&冷却期間、ですか…

省11
1-AA