【1月18日】旭記念日創作発表スレッド【お祭りワッショイ】
60:★惟新2004/01/20(火) 22:01
>おーぷんえっぐ様
本気でワラタ!! お腹痛いですってば〜!!
そもそも着想が素晴らしい! 私だったら絶対思いつかないですよ!

いやいや、気が付くとお祭りの趣旨自体が
いわゆる「萌え」とは違うところに行ってますんで、ご心配なく(^_^;)
省16
61:那御2004/01/20(火) 23:52
>雪月華様
ぬぅ・・・PCの昇天は、避けられないこととはいえ、
突然のご不幸・・・お心お察しします。
我々はいつでも、お待ちしておりますので、じっくり充電&冷却なさって下さい。

>おーぷんえっぐ様
省10
62:那御2004/01/21(水) 00:07
>ヤッサバ隊長
魏延がぁ!Σ( ̄□ ̄;
泥酔魏延、脅威の人材揃いの帰宅部連合に屈す!w
そして楊儀が・・・怖い・・・なにより、後が怖い。
簡雍も、回収される前に一部を回していたり・・・

省12
63:★ヤッサバ隊長2004/01/21(水) 17:52
>惟新殿
後漢カルテットマンセー(w
後に歴史を動かすことになる大人物達の、雄飛前夜のエピソードを見事に描いておりますな。
それにしても姉さん恐ろしすぎ…この人が引退する前に黄巾事件が勃発していたらどうなっていたやら(^^;

また、公偉タンの触覚がとても上手い具合に使用されており、その辺も萌えポイントか。
省11
64:★ぐっこ@管理人2004/01/21(水) 23:52
旭記念特別短編集



サタデイ・ナイト

省74
65:★ぐっこ@管理人2004/01/21(水) 23:59
■秘め事

 蒼天会・内務局長執務室。
 この広大な部屋の主である、麗しの李膺さまは、壁に掛けられた蒼天の旌旗を背に、静
かに佇んでいた。
 腕を組んだまま呉匡の報告を黙って聞いていたけど、ふと呟くように言った。
省108
66:★ぐっこ@管理人2004/01/22(木) 00:00
■家族の肖像

(誰だろう?) 
 あれこれ考えながら、呉匡は道を急いだ。急ごうにも、びっこを引きながらだから、た
いしたスピードは出ないけれど。
 廊下ですれ違った何人かの見知らぬ先輩がたが、肩を貸してあげようか、と声を掛けて
省96
67:★ぐっこ@管理人2004/01/22(木) 00:01
■百合さま

 創立祭がはじまった。
 一般の生徒たちにとっては、学校の創立記念日なんて、タナボタ休暇に過ぎないかもし
れないけど、生徒会行事の運営に携わる人間にとっては、外部からもお客様を招く大切な
日だ。
省93
68:★ぐっこ@管理人2004/01/22(木) 00:01

■夜の夢

 ――舞う。
 みんなが、思い思いに、楽しそうに、幸せそうに、舞っている。
 スポットライトが、ホール中央にさっと集中し、ひと組ひと組を代わる代わる照らし出
省128
69:★ぐっこ@管理人2004/01/22(木) 00:03
■夢の夜



 お茶が入って、すこし頭がほぐれてくると、色々と今日のことがお話しできるようにな
った。
省151
1-AA