【1月18日】旭記念日創作発表スレッド【お祭りワッショイ】
71:那御2004/01/22(木) 00:27
フィナーレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
そして、李膺さまデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

威厳に溢れた李膺さま有り、素の李膺さま有り、もうフィナーレに相応しい!
ぐっこ様グッジョブです!
しかし・・・呉漢さまはなにやら派手な伝説を作り上げていますね・・・
省8
72:★惟新2004/01/22(木) 01:03
    ┃   ┏━┃              ┃┃
  ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
  ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
    ┛       ┛              ┛┛

はぁはぁ、思わず床の上をローリングローリングしてしもうた…(;´Д`)
省22
73:★ぐっこ@管理人2004/01/22(木) 01:15
>>47 おーぷんえっぐ様
コラネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
Σ(;´Д`)!!ワロタ

ううむ、ここまでメディア展開が進んでいる作品世界だと、えてしてこいう
ことが起こるんですねえ(^_^;) つうか学三とかの方が異様なのか。
省40
74:おーぷんえっぐ2004/01/22(木) 04:22
一応の締め切り、真にお疲れ様でした^^;
しかし、力作が一通り揃いまして”凄い”という他ありません!
ヤッサバ隊長さん>魏延の色っぽいお話に少々赤面w この作品が基で自分の
制御リミッターが外れたかもしれませんw
惟新さん>シカトされた丁原が呂布につかまるシーンに笑いましたw
呂布に肩車をしてもらってのイメージは自分的に映画”マッドマックス3”の
省10
75:★ヤッサバ隊長2004/01/22(木) 18:08
旭祭り終了おめ〜&皆様お疲れ様でした。

>おーぷんえっぐサン
何をおっしゃいますか!
貴方様が「学三おえび」にて掲載されたあの「プライベート三姉妹」こそ、我が萌えるハートに火をつけたのでありますよ!(゚∀゚)
アレが無かったら、魏延にあんな格好させませんって(w
省13
76:★惟新2004/01/22(木) 20:42
>>73
>イメージはフルーツバスケットの今日子お母さんです。
なんですとー!! どーりで無茶苦茶心惹かれるわけですよ(*´Д`)
伝説の「赤い蝶」時代といい、なるほど、確かに合いますな!
今しがた7巻を読み直しましたが、やっぱり今日子さんは凄いです。・゚・(ノД`)・゚・。
よーしパパ「呉漢お母さんファンクラブ」とか作っちゃうぞー!
省7
77:★惟新2004/01/22(木) 20:45
さて! 皆様、お疲れ様でした!
私も言い出した当初はどんどん大きくなる話にどうしたものかと戸惑いましたが、
終わってみれば、やって良かった! と感激しております。
素晴らしい意欲作、大作の数々がズラリと立ち並ぶ様はまさに圧巻!
予想を上回る盛り上がりに、驚くと同時に狂喜乱舞しておりました。

省15
78:★ぐっこ@管理人2004/01/23(金) 01:03
惟新様 乙ッ!

わずか1週間たらずでここまでの祭に仕上がるとはっ!
惟新様、司会進行および盛り上げ、会場の設営等、本当にお疲れさまで
ありました! 呼ばれない限り決して自分から動かないこの怠惰な管理人
とは違い、見事なまでの運営ぶり、一参加者として感服いたしましたわー♥
省11
79:★ぐっこ@管理人2004/01/23(金) 01:26

>惟新様
あら、時間差で>>72づかなんだ…(^_^;) あれです、タイトルロゴは本編用
に造ったやつを引っ張ってきました。結構お気に入りだったり。
かなり派手に踏み込んで、リヨみての世界観をリリアン風に合わせてみました。
正直「百合さま」はやりすぎかも_| ̄|○  でも本来は演義のパロディシーン「劉虞
省25
80:那御2004/01/24(土) 00:04
皆様お疲れ様でしたッ!
特に主催者の惟新様は、色々と大変だったこと、お察しします。
かくいう私は一曲投下したのみに留まりw
「間に合うかな〜」と思って着手した2曲目は、全然間に合いませんで(汗
後日、投下しようかと思います。

省7
1-AA