茂先ちゃん ■張華■
4:玉川雄一2004/04/27(火) 23:33 [sage] AAS
>末期祭り
ええ、まあむしろ法全さんのご健闘が
私の眠っていた末期症状(←?)に火を付けたわけでして、
東晋ハイスクール本格始動に向けて良いきっかけを頂いたのは
むしろ私の方だったり。

>均質とか
さすがに、これまでの蓄積がハンパじゃありませんもので(^_^;)ゞ
とは申しましても、正直最近マンネリというかネタ切れ気味になっていたところですが、
法全さんの参加とアサハルさんの復活で足下に火がついたようなものでして、
私もいつまでもおんなじ事ばっかやってられんよなあ、と
イメチェンを図ってみたりしておる次第であります。
刺激って大事ですよね。お互い頑張りましょう。
1-AA