【完成】学三ゲーム化総本部スレ【させます】
8:★玉川雄一2004/09/27(月) 22:30AAS
学三久しぶりだなあ。そしてtakahisaさんおつ。(つうかこれからか)
私も夏期休戦(ガンパレ)明けてそろそろ活動再開かにゃ?

ゲーム化でも何かお役に立てたら嬉しいのですが、
私ゃキャラ絵とかその方面程度かしら。
ここでの活動ともども、現行のバストショットぐらいのトリミングで
省20
9:★ぐっこ@管理人2004/09/28(火) 00:00AAS
>>7
ガンガレ…。ってどうやら大変なご様子(^_^;) 焦らずに…。素材集めも存外時間
かかりますし…
あ、TOPサイトの登録、無論オケーであります! 次回更新にて!
それから、そちらからも学園素材のK'sfactoryさまへのリンクを張って頂けない
でしょうか?二次配布になってしまいますので。
省8
10:takahisa2004/09/29(水) 21:54 [mail@takahisa.net] AAS
どもでーす♪
最近はできる限りの節約で資金集めを頑張っているtakahisaです(笑)。

■玉川様
>必要なキャラ絵がありましたら指定して下されば頑張ってみたいな、と。
>人物はもちろんのこと、トリミングも必要に応じて
省27
11:takahisa2004/10/22(金) 20:11 [mail@takahisa.net] AAS
ぇとですね。
しばらく計画の進行が非常に危うくなりました。
コレでも一応、受験生でして、そっちの方に集中しないとヤバイ予感なんですよ。
ホムペぐらいなら、息抜きでできそうなんですけど、ゲーム製作となるとちょっと無茶っぽいです…。
ひとまず受験終わるまで、最悪の場合、行動を起こせないという可能性も…。

省10
12:★玉川雄一2004/10/24(日) 01:00AAS
ガンガレ! とりあえず荀彧を手土産に。



あー、でもなんか納得いかない(-_-;)
イメージした通りに仕上がっておらんのですたい。
省8
13:★ぐっこ@管理人2004/10/25(月) 00:27AAS
>>11
ガンガレ。・゚・(ノД`)・゚・
いや、年齢的にそろそろ重なるころと思ってましたが…
何度も言うようですが、こーゆーサイトはあくまで息抜きで、たまーに参加する
くらいのノリで来て頂ければと。無理だけはされませんように…

省9
14:takahisa2004/10/26(火) 02:55AAS
■玉川様
おお、荀揩セー♪

ぇっと、顔グラのサイズ的にはこれくらいがベター…と予測してます。
もうちょっと小さくなるかもしれませんが。これより大きくなることは多分ないと思います。
つか、早くRPGツクールXP買わないと…。
省10
15:takahisa2004/12/11(土) 00:03 [mail@takahisa.net] AAS
お久しぶりです。ゲーム化担当(自称)のtakahisaです。
受験の方で製作中止してたんですが、ちょこっとずつ再開しようと思ってます。
受験勉強のほうは模試で志望校の上位2桁台(絶好超時は3位←自慢かよ)を維持してる状態で、少し余裕が出てきました(と言っても、今月中ぐらいですが…)し、
何より雪月華様の「倚天の剣」を読ませていただいて、制作欲がめちゃくちゃに沸いた、というのもあります。
で、製作ツールなんですけど、RPGツクールXP(で製作予定だったんです)は要求スペックが高い(最低でもIntel PentiumV 800MHz 相当以上でメモリが128MB以上、推薦スペックはIntel PentiumW 1.5GHz 相当以上でメモリは256MB以上)なんで、やっぱりRPGツクール2003で製作することにしました。
使い慣れてますしね。
省13
16:takahisa@受験1週間前♪2005/02/04(金) 00:48 [sage] AAS
あーダメだ。受験前にバージョンアップして投下しようと思ったけど無理だった…。
っていうか受験ヤバいかもしれないです…。学校の定期テストで無駄に点数取りすぎて、入試で取れなさそうな予感でして。どうしよう俺…。

まー、ひとまず合否に関わらず受験終了後(20日頃)に製作中の分を完成させて投下するつもりでございます。それまでお待ちくださいませ…。


省9
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