【完成】学三ゲーム化総本部スレ【させます】
8:★玉川雄一2004/09/27(月) 22:30
学三久しぶりだなあ。そしてtakahisaさんおつ。(つうかこれからか)
私も夏期休戦(ガンパレ)明けてそろそろ活動再開かにゃ?

ゲーム化でも何かお役に立てたら嬉しいのですが、
私ゃキャラ絵とかその方面程度かしら。
ここでの活動ともども、現行のバストショットぐらいのトリミングで
リニューアルしたり新キャラ描いたりしてゆきたいんですけど、
ゲームの方でも使い道がありますかね。
トリミングに関してはパターンは色々あるんですが、
何せ基本的に同年代の女の子ばっかりなので
ある程度描き分けができるようにするためには顔だけだと苦しくて、
かといって全身図だと引きすぎて描き込みがし辛いという傾向がありまして、
現状ではバストショットを基準にしてみようと思ってます。

必要なキャラ絵がありましたら指定して下されば頑張ってみたいな、と。
人物はもちろんのこと、トリミングも必要に応じて
全身図から顔だけまでと対応できるようにしたいとは思うのですが。

ところで、Sound Horizonメジャー化情報掲載サイト一覧で
私のとことtakahisaさんのとこが並んでたのは偶然だったのかしら(^_^;)
1-AA