☆熱帯夜を吹っ飛ばせ! 納涼中華市祭!☆
42:海月 亮2005/08/10(水) 00:06
でもって感想コーナー。

>雑号将軍様
一番槍乙! 見事先陣の役を果たされましたな!
そういえば過去ログでも張松の不美人っぷりがいろいろ話題になっとりましたが、髪型で簡雍の目すら欺くとは見事。
これも夏の魔力がなせる業というのですかね?

>北畠蒼陽様
お見事!とにかくお見事ですよ御大将!
何がすばらしいかというとあの王基。しなびる、水漬いて生き返る、そして流れる!
それだけで海月は萌え死に寸前(え
てか遺言めいた台詞と王昶。ああもう、この気持ちを如何にすべき(ry

>教授様
ヽ(´▽`ヾ 三 ゙ノ´▽`;)ノ゙
うおお久しぶりの教授様のSSだぁぁ!
雑号将軍様のストーリーと微妙に関連性が…って、一体どのくらいの時間ででこれを書き上げられたので?(;;゚Д゚)

しかも法正さんが…法正さんがぁぁ!求む後編!
1-AA