【重要事項!】学三総合掲示板の腐海化対策【もう無理】
20:おーぷんえっぐ2007/05/19(土) 18:37 [sage]
お久しぶりであります。<(_ _)> おーぷんえっぐでございます。

なにやら、スパマーのIPが出てきていますが、共通する
キーワードで書き込み禁止ってできませんかね?
うちのBBSも結構やられていたので、うちはそれで防衛中です。
---------------------------------------------------------
少し、話が変わりますが・・・昨今地元で大事件がおきました。
十七歳の少年が母親の首持って自首・右腕も切断っていう
あの事件です。
で・・・最近フッと思い出したコトが・・・・
うちのホムペで公開してた漫画的学園三国志”えん州校区の怪談”に
ttp://openegg.sakura.ne.jp/gaku-3/comick1/g3-page06.html

な・・なんかイヤな合致をしてしまった。 orz
冗談抜きで怪談になってしまったのかも・・・・少しガクブル中です。
1-AA