★しょーとれんじすと〜り〜スレッド 二学期!★
25:海月 亮2007/03/01(木) 22:37
ようやくここ最近の投稿作全部読みきってやったぞコノヤロー!!( ゚д゚ )ww


結局なんだかんだいって何も書いていない大嘘吐きの海月です( ´・ω・`)
うーんポップンのネット対戦にかまけている間に随分とにぎやかになってた。うーむ。おい俺は取り残されたのか?


>7th様
7th様の作品で諸葛喬というとどうしても最初に浮かんでしまうのが、一昨年の旭日祭作品なんですよ。
あれと読み比べると諸葛喬ってツンデレだったんだなぁーとかしみじみ思いましたw

結末はどうなるか見当はつけども、それでもこのあとどうなるかwktkするのも人情と言うもの…。


>韓芳様
(*゜∀゜)o彡°呂布!呂布!!ww

呂布はある作品のイメージでやたら無口なイメージがあるんですが、こういう過去が呂布のそうした面を作り出してる一要因とか補完するとぴったり符合するような。
そしてこういうヘヴィな内容のお話は何気に好物です本当にあr(ry


>冷霊様

冷苞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

やーこれ見ちゃうともう横光三国志二度と読めなくなりますね><w
搆ォもですが、なんというか…こういうのを「粋」っつーんでしょうね、まさしく。


>彩鳳様
蒼天航路の劉備の言葉を借りれば「ぶっちぎりの曹操ってやつを味わってやろうじゃねぇか」ってトコですかね。

なんだかんだいって、曹操の南征は追う曹操、追われる劉備、迎え撃つ孫呉陣営と見せ所のカタマリですし。
堅実に己の職務に忠実に動く参謀&主将の皆様方の生き生きとした姿が眼に浮かぶかのようですな…。

「Kampfer」っつーと、ガンダム(ポケットの中の戦争)に登場した同名のMSの解説にも、確かに「剣闘士」で紹介されてたような。
まぁでも些細なことだと思いますよ。かくいう私めも言葉の小難しいところはかなり適当に解釈してますし(ぉ
1-AA