★しょーとれんじすと〜り〜スレッド 二学期!★
41:彩鳳2007/03/31(土) 23:17
○作者後記

 大変お待たせいたしました。『王者の征途』終章(第五章)です。
 ギリギリ3月中に投稿できました。「俺の人生綱渡り」を地で行ってますね・・・。
 就活でバタついていた私ですが、先日の卒業式を前に何とか内定取れました。卒業式によく間に合った。感動した!(馬鹿)

 というわけで、来週から1年遅れで社会人の彩鳳ですが(滝汗)この後『王者の征途』の劉備サイド版を仕立てる前に
劉Nの補完ストーリーと言えば良いのでしょうか、SSSみたいなものを書き上げるつもりでおります。
 役回り上仕方ないとはいえ、三章&四章の終わり方では劉Nが気の毒ですからね。演義で損な役回りになった分の名誉回復
・・・になればと思っております。

>雑号将軍さま
 劉備サイド版のプロットが組みあがりつつあります。早期実現に務める所存です。

>海月亮さま
 蒯越の扱いは正直悩みますね。ここでは「曹操シンパ」と割り切って書きましたが、劉備サイド版では『蒼天航路』に配慮した
役回りをしてもらう予定です。

>韓芳さま
 曹性が主役ですか! となると夏候惇との死闘は必至ですね。『王者の征途』ではほとんど文官になってしまった彼女ですが、
活躍に期待しております!
1-AA