★しょーとれんじすと〜り〜スレッド 二学期!★
1:管理部2007/01/07(日) 19:33
はい。こんなの作っちゃいます。
要するに、正式なストーリーとして投稿するほどの長さでない、
小ネタ、ショートストーリー投稿スレッドです。(長文も構わないですが)
常連様、一見様問わず、ココにありったけの妄想をぶち込むべし!
投稿原則として、

省25
38:韓芳2007/03/25(日) 00:50
風凛華惨  其ノ壱

風は、時には凛と、時には華やかに吹くが、時には惨酷である。

ここは小沛棟より少し離れたところ。
そこで、2人の女性が話し合っていた。
省42
39:韓芳2007/03/25(日) 00:54
こんなの書いてみました。
やっぱり呂布軍団ですw
一応主役は曹性ですが、分かりにくい…
文句は注文の多い料理店より多いでしょうが、お手柔らかに…
40:彩鳳2007/03/31(土) 23:16
 『王者の征途』
 
 第五章(終章) 『湖南へのうねり』
 
 太陽は西に大きく傾き、目に映る何もかもを紅く染め上げていた。眼下に広がる長湖の湖面は凪いでおり、夕日を浴びて鏡のように輝いている。その穏やかな光景は激しい嵐の訪れた地であることを忘れさせてしまう。
 襄陽棟の陥落から一日。同棟の南に位置し、長湖の西岸に建つ江陵棟の屋上には、二人の生徒の姿があった。
省48
41:彩鳳2007/03/31(土) 23:17
○作者後記

 大変お待たせいたしました。『王者の征途』終章(第五章)です。
 ギリギリ3月中に投稿できました。「俺の人生綱渡り」を地で行ってますね・・・。
 就活でバタついていた私ですが、先日の卒業式を前に何とか内定取れました。卒業式によく間に合った。感動した!(馬鹿)

省21
42:雑号将軍2007/04/01(日) 00:05
>韓芳様
曹性よりも高順に目がいってしまう雑号将軍です。
いやあ、高順格好良いですね〜。高順は自分の大好きな武将の一人なのでこうやってSSになると感動しますね。

>彩鳳様
就職おめでとうございます!
省8
43:雑号将軍2007/04/01(日) 00:10
連レス失礼致します。
>劉備サイド版のプロットが組みあがりつつあります
それは!楽しみに待っております!無理はなさらないで下さいね。
44:韓芳2007/04/02(月) 01:10
風凛華惨  其ノ弐

「夏候惇様! 敵バイク部隊とまもなく交戦状態に入ります! 敵将は…高順です! 後方には歩兵も居るようです!」
「了解した。 …指示を出す、各部隊長へ伝えてくれ。」
「はい!」
空は、うっすら赤く染まり始めていた。その空の下を、夏候惇率いる200人の部隊が進んでいる。
省46
45:韓芳2007/04/02(月) 01:21
はい、今回も曹性ほとんど出ず。
次回は、次回こそは出ますよ。
出さないと終わっちゃうし… orz
『陥陣営』表現するのに損害出しすぎたかな?

>彩鳳様
省10
46:韓芳2007/04/04(水) 00:39
風凛華惨  其ノ参

夏候惇はようやく我に返った。
実際はほんの数秒だったのだが、その何十倍も長く感じられた。
「私としたことが… 驚いている場合ではないな。」
そうつぶやくと、夏候惇は軽く深呼吸をした。
省83
47:韓芳2007/04/04(水) 00:42
よく考えれば明日(と言うより今日)入寮日なので、書き終えないとしばらく来れないという事に気付きました。
ということで急遽完結です。
ホントはもうちょっと長かったんですけどね… 時間が… orz
おかげで主役が夏候惇ぽく…
1-AA