★しょーとれんじすと〜り〜スレッド 二学期!★
45:韓芳2007/04/02(月) 01:21AAS
はい、今回も曹性ほとんど出ず。
次回は、次回こそは出ますよ。
出さないと終わっちゃうし… orz
『陥陣営』表現するのに損害出しすぎたかな?

>彩鳳様
省10
46:韓芳2007/04/04(水) 00:39AAS
風凛華惨  其ノ参

夏候惇はようやく我に返った。
実際はほんの数秒だったのだが、その何十倍も長く感じられた。
「私としたことが… 驚いている場合ではないな。」
そうつぶやくと、夏候惇は軽く深呼吸をした。
省83
47:韓芳2007/04/04(水) 00:42AAS
よく考えれば明日(と言うより今日)入寮日なので、書き終えないとしばらく来れないという事に気付きました。
ということで急遽完結です。
ホントはもうちょっと長かったんですけどね… 時間が… orz
おかげで主役が夏候惇ぽく…
1-AA