学園三国志2.0検討スレ
2:雑号将軍2009/11/29(日) 21:45:01 ID:63nb27RV
学園三国志2.0キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
早速行ってみたら、既に格好良く完成している!?
ということで、お気に入り登録させて頂きましたぞ。

>学園騒動レベルでのドタバタライン
体育祭の棒引きとか棒倒しとか騎馬戦といったような集団戦を、かなり戦略的にやるとか、そんな様なイメージで良いんでしょうか??(゚Д゚≡゚Д゚)
それとももっと優しい感じ??(←ちょっと落ち着け

正史中心は望むところ!(`・ω・´)
ていうか、今まで萌えに突っ走ってたので、頑張りますっ(マテ

とはいえ、現在、皇甫嵩が董卓討伐に挙兵してたら、みたいなIfシナリオで三国志11やっている輩ですが…(ヲイ
皇甫レキの情報が、正史3種類、見てもほとんど載ってなくて辛いですorz

1-AA