南蛮王呂布の痛快活劇スレ
465:z0ra2004/09/01(水) 22:48
友達に
「呂布がランスそっくり! 見ろ!!」
と強要されて来ました。
あ・ホントそっくりだワ。
(注1・悪口ではありません)
(注2・ランス知らない方は、気にしないで下さい)
省9
466:万人敵2004/09/02(木) 18:25
未熟だった武将達がどんどん使えるように、
一人前になっていくのは嬉しいことですが、
初期からの古参達が歳を取っていくのが悲しいですね。
しょうがないこととはいえ・・・。
いつか“あの”呂布も前線を引退するのかぁとしみじみ
考えてしまいました。
467:まりも2004/09/03(金) 02:03
はじめまして。
最近読みはじめたんですが、更新されないので?と思っていました。
でも更新されたみたいで嬉しいです。
密かに期待して読んでいます。
しゃべりの部分が面白いなーと思います。
定期的に更新って大変ですが、楽しみにしていますね。
468:★ぐっこ2004/09/05(日) 15:01
>>465 z0raさま
はじめましてー。ようこそ、リーザスへ(;´Д`)
まんまモデルというわけではありませんが、呂布の造形に一役
買ってます、鬼畜王。もうちょいバカですけど。
強制してくださったお友達にも宜しくお伝えください〜

省15
469:万人敵2004/09/10(金) 22:59
返信有り難うございます。

黄忠とか厳顔(実は黄忠はそこまで老将っぽくなかったらしいですが)
みたいな“強い爺さん武将”ってのが増えてくると想像すると・・・。
若々しい呂布や高順の勇姿が・・・。
いつの時代も世代交代って難しいですね〜。
省7
470:★玉川雄一2004/09/13(月) 00:49
更新おつ。まーネタは程々に楽しませていただきましたが( ̄ー ̄)
「話せば本気で長くなる」にワロタ。

私ゃまだXで戦闘を経験していないんですけど、色々と傾向が見えてきますね。
軍師と弩兵がかなりの強敵になるようで…
あと、騎兵主体の呂布軍が苦戦を強いられるっていう展開は
省12
471:★ぐっこ2004/09/15(水) 00:04
>ネタ

            , -'´ ̄ ̄`丶、
           / __: : : : : : : : : : !
       _, -‐lヽV-='7 : : : : : |   __
 r-、, -‐'tニコ_r、. : : ` ̄: : : : : : : .|   ノーミ\
省20
472:ふぁるこん2004/09/23(木) 19:09 [sage]
バカ!バカ!マ(検閲)
更新、お疲れ様でした。
・・・まさか、そのうちフタ(検閲)リキャラを出す
つもりじゃ無いでしょうな?
いや自分は好きですが。
473:みかん2004/09/26(日) 04:40
弓兵が接近戦で強いのはバグ、もしくは設定ミスじゃないですかねぇ?
説明書には弓→騎馬は射撃のみって書いてありますし。

今作は半端な能力な武官(周倉・韓当など)は勢力が大きくなると
全く使わなくなるのが寂しいですね。
9は武官総動員だったんですが…。
474:★ぐっこ2004/09/27(月) 21:23
>>472
(・∀・)
人外バトルメイドは出てますが、二つ付いてるのは出てこないっす(;´Д`)

>>473
ver1.01あたりのフィックス対象ですた。多分。
省10
1-AA