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【ようやく時代に】今さらがら無双スレ【おいついた】
18:★玉川雄一 2003/08/27(水) 01:29 そうそう、3はコンボを繋げる必要性がないんですよ。 なお、武将相手に8コンボ以上繋げると武器経験値が加算されますが、 これだと相手の体力を削りすぎてしまい相対的に武器経験値を余り得られません。 よって、C1やC2をチマチマ当ててゆくのが吉。 つーこって、コンボ地獄を楽しみたいなら2をれっつぷれい! …というのは冗談で。 無双3でもチャージ2を連続ヒットさせればコンボは繋がります。親指が痛くなりますけど(^_^;) なお、4撃目で敵がすっ飛んじゃうと言うのは、フィニッシュヒットしてるからでしょうね。 武器レベルがある段階を越える毎に最大攻撃回数が4→5→6とアップします。(チャージラッシュの加算は例外) ですから初期状態では4撃目は必ず敵を吹き飛ばしてしまいます。 レベルが上がって5撃可能になれば、4撃目は吹きとばしにならず5撃目で吹き飛ばし、 6撃可能の場合は6撃まで行って初めて吹き飛ばすようになるという案配。 ですから、それぞれの段階の「ラスト前」アタックで寸止めすれば吹きとばしは起きません。 一回連続攻撃をわざと途切れさせてから素早く連撃を再開すれば、敵との距離を詰めたままタコ殴りも可能。 チャージ1…イチ△ チャージ2…イチ□そのまま親指の腹でグリッとニイ△ チャージ3…イチ□ニイ□サン△ チャージ3ラッシュ…イチ□ニイ□サン△△△△△!(←武器レベルに従い回数増加) チャージ4…イチ□ニイ□サン□シ△ チャージ5…イチ□ニイ□サン□シ□ゴ△ チャージドライブ…イチ□ニイ□サン□シ□ゴ△△!(キャラによっては複数入力可能) チャージ6…イチ□ニイ□サン□シ□ゴ□ロク△(キャラによっては複数入力可能) 焦らず、敵の状況をよく見てチャージ攻撃を使い分けよう。 時には通常攻撃に徹するのもGOODだ!
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