ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 子幹ちゃん ■盧植■

1 名前:玉川雄一:2004/01/04(日) 23:49
植「ガン=カタとは、膨大な銃撃戦のデータ分析から生まれた戦法だ…」
儁「シンちゃ〜ん、しーちゃんが何かヘンだよぅ」
嵩「ほっとけ公偉、また新手のコスプレだろ」

原「おっ、なになに? 面白そーじゃん、アタイも混ぜてよ♪」
植「あら、ちょうどよかったわ。…それじゃ、“副総裁”をお願いね」
原「んーいいねえいいねえ! 副総裁なんてなんか強そうだし」
植「ええ、そうね……( ̄ー ̄)ニヤリ」

…とゆうのは冗談で。盧植タンどっちかっつうと学三演義バージョン。
彼女の第一印象はアサハル絵(丁原とツーショットのヤツ)のお陰で
“可憐な美少女”だったんですが、雪月華さんの作品を読んでいくと
どうしてなかなか剛毅なところもあったりして。
極めつけは学三演義のあの不敵な物言い! しかもガン=カタ五段!
にしてもさすがにこの絵はアレなので、マターリ版も描いてあげないと…

てゆうか背高すぎ! 皇甫嵩よりタッパありますよこれ_| ̄|●
正統派ロリータファッションが似合うとなると、それなりには小柄じゃないと…
やっぱりこの絵ダウトやもしれぬ。

1 名前:玉川雄一:2004/01/04(日) 23:49
植「ガン=カタとは、膨大な銃撃戦のデータ分析から生まれた戦法だ…」
儁「シンちゃ〜ん、しーちゃんが何かヘンだよぅ」
嵩「ほっとけ公偉、また新手のコスプレだろ」

原「おっ、なになに? 面白そーじゃん、アタイも混ぜてよ♪」
植「あら、ちょうどよかったわ。…それじゃ、“副総裁”をお願いね」
原「んーいいねえいいねえ! 副総裁なんてなんか強そうだし」
植「ええ、そうね……( ̄ー ̄)ニヤリ」

…とゆうのは冗談で。盧植タンどっちかっつうと学三演義バージョン。
彼女の第一印象はアサハル絵(丁原とツーショットのヤツ)のお陰で
“可憐な美少女”だったんですが、雪月華さんの作品を読んでいくと
どうしてなかなか剛毅なところもあったりして。
極めつけは学三演義のあの不敵な物言い! しかもガン=カタ五段!
にしてもさすがにこの絵はアレなので、マターリ版も描いてあげないと…

てゆうか背高すぎ! 皇甫嵩よりタッパありますよこれ_| ̄|●
正統派ロリータファッションが似合うとなると、それなりには小柄じゃないと…
やっぱりこの絵ダウトやもしれぬ。

4KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1