ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える
■ 【ネタバレ】6th Story Concert「 『Moira』 〜其れでも、お征きなさい仔等よ〜」ネタバレスレ【自己責任】

24 名前:名無しさん@何にするか募集中:2008/09/14(日) 05:23:26 ID:e6v5Sx+d0
二日目のトラブル、アドリブ等、覚えてる限り書いてみます。
※この日しか行ってないので共通ネタかどうかは不明。メモってないので間違ってる箇所もありそう。

・急病につき内藤さんおやすみ。それでもスポットライトはきちんと当たってた。
・ちなみにフィーはミュー(Remi様)と同じ冥王の従者で、どこぞの特典にあった黒い二人の一人。
・アナウンスでアメティストス軍を違う名前(名前忘れました)で間違え、後で冥王様に訂正される。
・でもさりげなく右と左の軍の名を逆にして間違えてしまった冥王様。
・「奴隷達の英雄」で陛下、剣を抜いてすっぽ抜け、階段の上に落っこちる。そのまま素手で演技続行。近くに剣あったのに全く拾わず。
・エレーネに抱きつこうとしたときに帽子を落とすズボリンスキー
・メンバー紹介時に陛下が出てこないまま(多分お化粧中)「ダメトスよ」発言。
・合唱で右側バルコニーがフライング?して苦笑
・メンバー紹介はじまんぐ=ズボリンが担当。
・ズボリン曰く、アメティストス将軍とエレーネが東京ドームへジャイアンツ観戦。
・タナトスに自信のあるミュー=Remi嬢が前に出て、他の面々は東京ドーム(ry
・Revoトスが登場。裾が邪魔なので超←分↑離↓した??
・ハジマリのchronicle「君が白い鳥になるのなら」「僕は大きな闇になろぅーー♪」
・同上「羽ばたいて堕ちるぅー♪」
・たいまつが右の1個しか灯らない

その他演出、気付いたこと
・穴堀り作業している二人の鉱夫。そこへ後ろから音とともに飛んでくる二つの鎌が交差する映像。逃げる鉱夫。
・飛んできた鎌は再び合わさって冥王の背中で固定。冥王登場。
・「冥王」小さいころのタナトス。辛い過去だったのは確かなようだが、何があったのか具体的なところは不明。
・「人生は入れ子人形」マトリョーシカがぱかぱか開いていく映像。
・同上、じまんぐフトッタ?(汗
・「星女神の巫女」ソフィア様が後ろ手に捕まり、ミーシャが自ら兵士の下へ。
・「死せる乙女、その手には水月」で、エレフがミーシャのストールを発見。ミーシャの水死体の映像。
・死んだミーシャが舞台に上がり、エレフと共に歌う。泣きそうな声で歌うエレフ(偶然かそれとも……)
・エレフは二刀流。武器はショートソードというかククリみたいな丸みを帯びた刃の剣。黒い剣とかじゃなく、普通に銀色に見えた。
・「ミラよこれが貴女の望んだ世界なのか――!」で本が閉じる演出→舞台右からじまんぐが本を閉じた状態で登場。
・大人エレフ初登場後、兵士のオリオンについての会話シーンでエレフが通り掛かって話を聴く。
・↑の後、エレフ(舞台上段)とオリオン(舞台下段)がすれ違う。
・「神の光」で現代の環境汚染の実写映像。どこぞの戦争、工場の煙突と煙、ショベルで土(石?)が掘られる、廃棄物が川に流れる、森林伐採……が順番に流れる。
・母上は結局雷に撃たれて死んだ?
・レオンティウスいつ斬られた? それとも自決? 母上に折り重なって死亡。
・アレクサンドラは特に矢に撃たれたりせずに死んだので自決っぽい。

……こうでしたっけ?
二日目参加者の方々チェックお願いしますw

>>23
大人版エレフが陛下です。

25 名前:名無しさん@何にするか募集中:2008/09/14(日) 05:29:09 ID:e6v5Sx+d0
>>24
追記。
・垂直に堕ちればそこは 冥府のテロップ

72KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1