ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える
■ 【ネタバレ】6th Story Concert「 『Moira』 〜其れでも、お征きなさい仔等よ〜」ネタバレスレ【自己責任】

37 名前:名無しさん@何にするか募集中:2008/09/15(月) 05:19:50 ID:xpq782ai0
初めましての二日目組です。

>>24さん
アメティストス将軍と一緒に野球観戦行っちゃったのはRemi嬢だったと思いますー。
メンバー紹介→Remi嬢呼んだら代わりにミュー→ズヴォリンが「あれ、何でミュー? Remiは?」→
ミューが身振り(殺・メ!)→え、将軍と一緒にドーム観戦?じゃあしょうがない。 てな感じの流れで。

あと、レオンと母上は一緒に雷槍に貫かれたんじゃないかと。
CDやMoira考察を見て、矢で射られたんだと思ってたんですがエレフが槍を投げてたんですね。
アレクサンドラは誰もいない状態で倒れてましたが、レオンに駆け寄ろうとして
走っている途中で体勢を崩してたので、誰か(エレフ?)に斬られたのだと思います。

あ、あと。 <ハジマリ>のChronicleで「羽ばたいて堕ちる」のあとに
冥王様のみ「我は最後まで信じているぞ」に歌い替えてましたねw

>>36さん
冥王様パートですが陛下が歌ってたと記憶してます。
エレクとして舞台上にいたので、俯いて口元を隠すような感じで。
開演前のアナウンスとか陛下自身の口から何度か「日々進化するSound Horizon」
と言う言葉がでてましたし、毎日演出ややり方が違う部分があるようです。

>神話の終焉のズヴォリン
ずっと眷属に注視されてましたねー。
個人的には眷属に紫のスポットが当ってたのが凄く気になりました。
作中だと紫は冥王様カラーだったので、アレ・・?みたいな。

>じま太った?
何か詰め物をしていたと信じたいっ・・!
役柄として、露西亜人&一代で財を成したという役所だから
普段どおりのスマートJimangだとあんまり雰囲気が出なかったんじゃないかと思うんですが… 思いたいんです…

そういえば、二日目のメンバー紹介でじま様が「君達はとても運が良いですね。 本日のみ、将軍に代わって私がメンバー紹介を致しますよ〜」
というようなことを言ってたんですが、他の日は陛下がメンバー紹介されたのでしょうか?
もしそうだとすると、二日目のThanatosDayのみ冥王様つながりでRevoトス登場??

72KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1