ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える
■ 一足先にイドイドのネタバレ談義スレ

6 名前:チャーリー@かえる饅頭:2010/06/12(土) 12:22:28 ID:VvFYJbMd0
『彼女が魔女になった理由』
特典ポスカの旧ファイル名がキャラ名だったと仮定すると、全盲だったのは少年だったのじゃないかと。
(メルと呼びかけている&親子の肖像に描かれているのは少年)

ラジオで『光と闇の童話』を最初から聞いたところでなんとなくつかんだ印象
・冒頭で少年少女のセリフあり。少女は「〜知らなかった。世界がこんなに広かったなんて!」というようなことを言ってた。
・「初めてできた友達は青い瞳の少女」というような歌詞あり。少年少女は兄妹ではなさそう。
・最後にイドさんが「さぁ、復讐を始めよう」と言ってる。

童話着うた聞きとり。自分が聞いたところだとこれが限界orz

嗚呼 墓穴 掘っても掘っても掘っても 必死に掘っても きりがな〜い
悲惨な時代さ

嗚呼 死体と土くれ 死体と土くれ 死体と土とのミルフィーユ
無残な時代さ

生命の目的は 生きることと殖えること 殺せと犯せと イドは歌う〜

「殖えすぎたなら 結局宿主を殺してしまうのよね うふふ」
「人と大地の関係と同じさ。 さぁ、物語を続けようか」
「(・・・こっちでいいのか〜?)」

今日のラジオでもう少し情報増えるかなー?

74KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1