ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ Sound Horizon 7th Story Concert 「Marchen」 ネタバレOKレポートスレ

30 名前:名無しさん@何にするか募集中:2010/12/26(日) 00:16:33 ID:Xr06SXiW0
もう昨日になってしまいましたが、行ってきました!25日!
他の方がまだ書き込んでいない事を書こうかと思います。

イドイド3曲→宵闇の唄、の後に小休止が挟まれていましたね。
メルメルとエリーゼ(を連れた女性ダンサーさん)がスクリーンの向こうから出てきて、
ローランの一人に死因を訊くのはきっと昨日までと同じだと思うのですが、
今日はその後、「2日間見てきたのだが君たちは立ったり座ったり忙しいな!」と

前が立つと後ろも立たなきゃならなくなるから、
「屍人近衛兵が旗を振っている時にのみ立ちたまえ」と提案されていました。
宵闇までの歌とアンコール曲を除いて、
今回ローランは皆メルメルの言葉に従っていました。
一応 提案の形ではあったのですが…、メルメルに言われたら守らざるを得ませんでした笑

メルメルがイヴェールへメタモルフォーゼっているあいだ
かまんぐがキャスト紹介をしていたのですが、
「7つの物語ぜんぶ私でいいじゃなぁい?!」だの、
可愛い女の子達(主に屍人姫)に、
「可愛いこぶってんじゃないわよぉ!などとかなりリアルに辛辣な言葉を浴びせかけ、
青髭、トムなど男性には見境なく愛を注いでいて笑えましたw

ちなみに、古井戸メンバーの朝夜は、
「♪ローマン、ローラン」が
「♪メーゥヒェン、メーゥヒェン」になっていたり、
元の壮大な歌詞はどこへやら、ひたすら
ソーセージ(=ブルスト→ドイツ名物と思われます)への愛を歌う内容でしたw

ランドマークタワーのツリーにたむろするカップル達を見て
クリスマスなんか…!と思っていた私(達)が、よもやクリスマスに
こんなに感謝するとは思いませんでした、有難うイヴェサンタ!笑

長文失礼いたしました。

35KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1