ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ Sound Horizon 7th Story Concert 「Marchen」 ネタバレOKレポートスレ

44 名前:名無しさん@何にするか募集中:2010/12/29(水) 17:53:07 ID:LCZMqaeT0
25日に参戦しました。

>>41
私は「我等はソーセージ大好きなただの××(聞き取れませんでした)」と聞こえました…。
(××のところは41さんの仰るゲルマンかなぁと…)
ソーセージリスペクトなのは変わりませんがw

25日での「境界を越えてしまった理由」では、女性の方が「豆腐の角に頭をぶつけて…」と仰ってましたw
メル:お約束だね、エリーゼ:馬鹿じゃないの!?みたいな受け答えの後(うろ覚えです;)エリーゼが「バーーーカ!」と罵り、
メルヒェンさんも「ぶぁーーーか!!」と罵り、観客は大喜びでした。

あと、薔薇の塔〜で王子が「彼女こそがきっと僕のエリスなのだろう」と唄う時に、
指を4にして斜め下にスチャッっと出す感じのポーズをしていたらしいと聞きました。
(私は確認できませんでした&日本語下手ですみません…)
もし本当なら、お遊び心満載で良いなぁと思います。

35KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1