ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ Sound Horizon 7th Story Concert 「Marchen」 ネタバレOKレポートスレ

57 名前:名無しさん@何にするか募集中:2010/12/31(金) 21:06:10 ID:FsqlmOYX0
今さら26日の歌い手メンバー紹介ですが…
順不動で、あやふやで、抜けているところもあると思いますが…

メルヒェンで好きな場所を歌いなさい。みたいな

せいさん「友達が〜欲しかったけど〜…」
ともよちゃん「せめて私の代わりに…」小人をメルに渡す
れみ嬢「あんたのような田舎っぺ拾ってやったのは…」?
みなみ嬢「(照)ロンギーヌス!」
みくにさん「?」
かなみさん「見て、ヘンゼル、おにーぃちゃん」メル「!?」
じょえるさん「人生とは数奇なものー!」
みき嬢「真雪の花…間違えた。まゆきのはなぁ〜はしーろく」
あずみさん「ごめんなさい、ごめんなさいあなたを生んだのは…(みきさんに)ごめんなさい」
王子「日が上り、汗まみれ掃除洗濯全て私(僕?)のしごと…(王子がんばる)」メル「王子やる気がない…王子だからね」
じまんぐは歌ってなかったような
あきおさん歌ってなかったような「王子ではなく、ただのおじさまです」

子役
グレーテル「鏡よ鏡、世界で一番〜」じまんぐ「それはあなたグレーテル」
子エリーゼ エリーザベト人形をそっと王子に手渡す
子メル 暁光の唄 メル「まぁいいでしょう」

そんな感じだったと思います。
みくにさんが思いだせませんでした。すいません。

35KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1