ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ Sound Horizon 7th Story Concert 「Marchen」 ネタバレOKレポートスレ

64 名前:名無しさん@何にするか募集中:2011/01/15(土) 18:31:26 ID:d4AbK+pQ0
去年の26日と、14日に参加したのですが、14日の光と闇の二回目のあとにエリーザベトと、テレーゼに囲まれたメルがピアノ演奏をしました。
イドイドの通常版のボーナスのやつです。ピアノの上に、エリーザベトの衣装を着たエリーゼが座っていました。
ラストで「君が今〜」の部分を合唱しました。

メンバー紹介で、じゅんじさんとじまんぐの雪白コント、亀ちゃんが女将になりきってじまんぐとのコント「はげしかったわぁぁぁ」と…
無題のトラック〜を再現した後、陛下がビデオで出て、最期に新曲を少しだけ…ということで、ピコルフリードの冒険?という偽新曲で全員すっこけてました。
偽メルヒェンSaschaさんでしょうか?

イドさんはかまんぐに「巨乳はじゃないか…」とか言ってました(多分)

「今度はずっと一生にいようね!」というメルツにじわっときました。
記憶違いでしたらすいません

35KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1