ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ Sound Horizon 7th Story Concert 「Marchen」 ネタバレOKレポートスレ

6 名前:名無しさん@何にするか募集中:2010/12/23(木) 07:57:53 ID:Cp5GtHj8O
とにかく凄い舞台でした!
ミラ以上にスクリーン使いまくり。
イドイドから始まり、業火に焼かれるテレーゼがエリーゼになるあたり、鳥肌ものです。
ただ、CDとは少し違いましたよね?
白雪姫は高飛車にエグい台詞を云わず、継母はフツーの赤い靴的にタップダンス踊ってたような。
王子様とハッピーエンドだったし。
野薔薇姫も王子様とハッピーエンド。
青髭も、ジャンヌの謎はスルーされ、最後の嫁のお兄さんも出てきません。多分、台詞が一部カットされてました。
無題のトラック部分は全面カットだと思ったけど。
一番怖かったのが、救い曲のはずの古井戸。曲の前後、薄幕の向こうで黒い影とダンサーズが踊ってましたが、ちゃん塗れで寄ってきた狽ノ媒介された黒死病ともがき死ぬ患者ですよね、あれ…
そして、エリーザベトに救われた?メルが去った後、光と闇の童話冒頭へ、三兄弟が本を開き、夜の森でメルとエリーザベトが明るく去って、悲鳴、END。
どう演出するのかと思ってた処、全てダンサーズが頑張ってました。
小川やお化け森やルや蛛A小人が達の黒子まで。
今日も参加しますが、宵闇のコーラスと第九を頑張って覚えないと。

35KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1