ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ Sound Horizon 7th Story Concert 「Marchen」 ネタバレOKレポートスレ

71 名前:名無しさん@何にするか募集中:2011/01/17(月) 12:49:42 ID:jf20VxKW0
>>70
メンバー紹介唄わなかったのは13日もです
13日はともよちゃんの映像がもうすこし長くて
「ぐーーてんもるげん☆」「いっただきまーーす!」も言ってました。

5公演に参戦しましたが
・宵闇の唄「赦シハシナイ」のところ
 東京公演から?階段でトムハンスが死んでる
・宵闇、井戸魔人の部分でメルツ→メルヒェン進化
 メルヒェンを持ち上げるタイミング。
 子メルがダンサーの中に消え→すぐメルメル持ちあげ から
 子メル消え→一度メルが顔を出し→もっかい沈んでから持ちあげ
・磔刑ラストにメルが抱き締め返すかどうか
 29と14がしっかり抱き締め?日によっては棒立ちのまま。
・東京公演から暁光でエリーゼを持ち歩き(なるほどそうか前に井戸へ収納)
 横浜公演まではメルメル一人歩きでした。
・14日のみ磔刑ラストでエリーゼを抱きかかえ、生声で「もういいんだよ」
 →暁光最後までエリーゼ持ったまま
・14日のみ「復讐劇を〜」後に女優が仮面装着
・14日のみ伯爵ラストで青髭に覆いかぶさり抱き締めるみな実妻。
・14日のみラストの光と闇の童話冒頭で
 「行こう」「うん」→メルツ「今度こそ、ずっと一緒にいようね」
・東京公演からイドイド3曲もタイトル表示時に大罪マーク
・追加公演から紗幕の死んだ女優絵が実写に
・雪白姫目覚めた時に、初期は王子が手をとって起こし
 途中からは「あちゃー」って顔して雪白放置に

あとは追加公演から童話の後にメルメルピアノ演奏ですね。
千秋楽では更に超重力の後にボーナストラック(僕達は廻り続ける)が追加

ぱっと思いつくのはそれぐらいでしょうか…

>>65
サッシャさんが映像だったのは、
低脳くんにサッシャさんが扮していたからという噂を聞きましたよ

35KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1