ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 06年11月 テレビ東京「音流」 Revoトークゲスト出演

1 名前:ぐっこ@管理人 ★:2007/09/19(水) 01:14:11 ID:6qUCcbtt
(2006年11月26日 10時25分56秒) 

さる11/24(金)の27時から、テレビ東京の『音流〜On Ryu〜』に、領主様が出演降臨されました!!!

というわけで、リアルタイムで視たor録画したという領民諸君、レポートないし記事紹介よろしく(=゚ω゚)ノ 
※このスレでビデオとか映像のやりとりやっちゃだめですよー。ようつべリンクも

2 名前:Diska:2007/09/19(水) 01:14:47 ID:6qUCcbtt
(2006年11月26日 14時41分10秒)

雰囲気だけですがー。 -

リアルタイムで見ました。

30分番組で、ゲスト。(テレビ局の?)スタジオのコンソールの前のような場所(オリコンの映像http://www.oricon.co.jp/tv/soundhorizon/index_movie01.html#movieの背景みたいな)で、司会と1vs1のインタビュー形式、出ずっぱりで、ほかのアーチストの曲の紹介とかのコーナーがいくつかあって、そのハザマに断片的にインタビューするような感じでした。

Sound Horizonの特殊性、「物語」ということの紹介に、かなりの時間を割いていたように思います。最近のKing RecordさんやOfficialの紹介文に沿った形のようです。
「見えざる腕」のPVと思われるものが断片的に紹介されました。

--------------------------------------------------------------------------------

以下、会話はわたしの解釈が入ってるので正確じゃないかも知れません。

第一声は「はぃ。どぅもおーぅ。」

司「作曲はギターで?」
れ「鍵盤もよく使う。鼻歌なこともある。」

司「物語があってそれに曲をつけていく?」
れ「メロディと物語。どっちからというのはケースバイケースです」
れ「作っているうちに、どっちの方向にも影響を与え合って」
れ「最終的に。ぃいかんじに仕上がればいいかな?」

司「音楽を始めたきっかけは?」
れ「習い事で音楽をやっていた。」
れ「けど、プロになるという流れで、意識するようになったきっかけはギターを買ったこと。」

趣味は。
れ「音楽鑑賞とか映画鑑賞とか読書とか…誰でもやってることですよね。」
れ「普通ですねぇ。」
司「普通ですねぇ。」
れ「酒飲んだり寝たり…」
司「普通ですねぇ。」
れ「お酒ではワインが好き。」
司「ワインは似合いそうですねェ」
れ「今回のアルバムにはワインの薀蓄(うんちく)を盛り込めたりできた。」

司「カラオケとかは………行くタイプじゃないですね?」
れ「タイプじゃないですね。お誘いがあれば行きます。」
司「どんな曲を…」
れ「スピッツとか歌います。」

司「悩みとかは?」
れ「悩みはいっぱいあります(珍しくも即答。きっぱり)」
れ「(詳細には突っ込んで欲しくなさげなオーラを漂わせている)」
司「…………悩みがあるからこそいい曲が作れる……と……」
れ「……」(「うんうんうんうん」とうなずく)

2KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1