ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 〜第二次領土拡大遠征凱旋〜 「幻想楽団メジャーデビュー三周年大記念祭」

13 名前:名無しの移動王国報道員:2007/10/27(土) 23:46:13 ID:sCeUyo36
行って来ました!
まさかゲストが日替わりとは・・・昨日はシモツキンで今日は深見さん!
明日も変わるんでしょうか・・・(ドキドキ)
そして何と目の前を陛下たちが通過・・・!!あんな狭いところを通るとは思って
無かったので滅茶苦茶近かったです。陛下の御手に触れてしまいました。

>>9
私はAの200番台初めの方でしたが、今日は台風が酷く、昨日は割りと整理されて
いたAブロックすら並びが結構ばらばらでした・・・一応中では(確か)A・BとC・Dで
区切りがあるので後ろ過ぎることは無いと思いますが、真ん中辺りに居るのは
難しいかも・・・?端っこの方ならそんなに後ろにはならないかもしれませんが、
ステージが見えない可能性は十分にあると思います こればかりは前に背の
高い人が来るか否かが決め手だと思います・・・あまり参考にならずすみません;

>>10
今日はそもそもいつどんな風に物販やってたのか分からなかったのですが、
昨日は物販開始5分前くらいについたら既に列が出来ており、中に入って買う
までに40分くらいかかりました。終って外出たけど列の長さはあまり変わって
無かったような気がします。でも昨日は3日間の中でも一番空いてる日だと
思うので明日はどうなるか・・・;一応ライブ終ってからも物販はやっているので
徽章などの数量限定のものでなければ後でも買えると思います。
んーこれもあまり参考にならずすみません;

14 名前::2007/10/28(日) 00:48:13 ID:juAFHnxa
当夜祭参加しました!
ペンギン歩きで去って行く
イベール+オルタンシア&ヴィオレットが
かわいすぎでしたvvv

澪音を中断されたあとの亀様の”ぷぃっ”っとしたのもかわいかったですvv

>>10
今日は、品川駅に2時ちょうどくらいに着いて物販並びました。
すでに列は出来ていて、30分くらいで買えました。
懐中時計とあともう一個なんか売り切れだった気がする。。。
ちなみに私は徽章だけ買いました。
ご参考までに〜

8KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1