ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 【ネタバレ】6th Story Concert「 『Moira』 〜其れでも、お征きなさい仔等よ〜」ネタバレスレ【自己責任】

82 名前:mtk:2008/09/19(金) 01:07:52 ID:3RcSoxoG0
最終日、参加してまいりました!
初サンホラライブだったので緊張しましたっ。
初心者なのでノリ方がわからず、周りを見ては立ったり座ったり…
今回は特にわかりにくかったのですね。(>56さん他)

・【神話】の最後、「水神眷属の王国」の後、CDにはありませんが、
 「雷神眷属の王国」と字幕が出ていたと思います。

・【死せる英雄達の戦い】は、アレクサンドラが倒れる時、レオンと母上の時と同じく
 バックで雷が落ちるエフェクトがあったような気がします。なかったかもしれません…(汗)
 私も、自殺ではなく殺されたように見えました。階段上にいるレオンに、
 這って手を伸ばしていましたし。

・【神話の終焉】>78 そうそう、死の影さんは、3人、エレーネの後にぞろぞろと着いて
 きていましたね。めっちゃエレーネ見られてました。私も、子ども共々奥さんも死…なんて
 不吉なことを思いました。日替わりなんですね。固定じゃなくてちょっと、安心(?)しました。
 (>>70さん他、情報ありがとうございます。心の平安が(笑))

以下、アンコールで気付いたことを箇条書きさせていただきます。
・アンコールでは、巻きでいきすぎて時間が10分もある、ということで、
 舞台上で記念撮影をなさっていました♪ 
 後でサイトなどで公開されると良いのですが〜期待。
・内藤さんですが、アンコールでご挨拶と「神話」のリュディアパートを
 アカペラで披露してくれていましたっ。
 その後、すみません、と陛下に跪いて挨拶…としたところでよろめいて、
 あわわ、と。 でも元気そうで良かったです♪ 
 その後イスを出してもらい座らせてもらうものの、陛下が、その位置だと(汗)と、
 あわあわなさって、詩女神達が取り囲んで隠したりして、結局ひざ掛け(タオル)装備。
 …客席が低いので、スカートだと、ちょっとアレだったようです(笑)(良く気がつく陛下で、感激・笑) 
 なかなかかわいい一幕でした(笑)
>>59 宇都宮さんは、今日は手品(スカーフ→ステッキに)を披露してくれました(笑)
 あと、ハープの演奏(?)も。
・弦楽隊は踊る大捜査線(パトカーのあのランプまで用意!)、ハープはFFのクリスタルな
 メロディを。キーボードは、黄昏の賢者でした。(じまんぐさん、歌いそうで歌わなかった…(笑))

3階バルコニーだったので、よく観えないところが多かったのですが(視力…)
とても楽しかったです♪
合唱(?)は、国歌ではない方、別パートや低音を歌ってる方も居て、なんだかステキでした♪ ハモってる…!
それから、私事ですが、席に着く前に場所がわからずおろおろしていたところを
声を掛けてくださった方がいらして、開宴までの待ち時間も色々お話してくださいました♪
初だし一人で心細かったので、とても嬉しかったです♪ サンホラファンっていいですねv

長文、失礼いたしました。

73KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1