ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 【ネタバレ厳禁】6th Story Concert「 『Moira』 〜其れでも、お征きなさい仔等よ〜」【報告・感想スレ】

91 名前:名無しの移動王国報道員:2009/01/07(水) 18:49:51 ID:TSkVQ7rc
>>85
ツアーパンフには、陛下をはじめ宇都宮さん、栗林さん、岩崎さん、霜月さんら出演アーティストさんの読み応えバツグンインタビューが載ってます。
SHに関係のある方からのメッセージも多数載ってます。
どの方のお言葉も興味深く、作品にこだわっているのが読んでいて伝わってきます。
もしお財布に余裕があるようでしたら、Moiraの世界観を深めるためにもぜひぜひオススメです*^^*
ちなみに、特典DVDは冥王PVのメイキング映像なので、PVが収録されているわけではございません。
メモリアルパンフは本公演の写真+これまた読み応えバツグンの陛下のロングインタビューですよ!

>>88
まさしく本日物販のみ行って参りました。全開同様、グッズ購入・入国証明印の押印はチケット無くても大丈夫でした。
私は午前11時くらいに開場についたのですが既に行列が出来ておりました…
グッズを購入出来たのは販売開始後1時間過ぎたぐらいです。
その間、福袋赤・福袋銀は完売しました。赤が一番人気だったようです。
私はかろうじて金が買えた感じです…中身はお楽しみに*^^*

あと、長々とすみませんが、
自分で出したゴミはちゃんと持ち帰りましょうね!
物販列の跡に使い捨てカイロやコンビニおにぎりのゴミなんかがチラホラ落ちてるのが見えました。
本当にちょっとだったのですが、無いに越したことはないので*^^*

40KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1