ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 【ネタバレ厳禁】Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 - 感想・速報スレ

79 名前:名無しの移動王国報道員:2009/05/01(金) 19:23:45 ID:7Di1Ql00
>>77

>物販、献上品を出す、飲み物引き替え、パスポート押印はどれも
>ライヴの前と後のどちらもやっているんでしょうか?

物販、飲み物引き換え、パスポート押印はライブ前、後両方やってます^^

「献上品を出す」についてですが横浜公演時は開場前の物販を買ってから一緒に渡せたのですが、
名古屋公演の時、開場後しか献上品を渡す事が出来ませんでした。
質問をそのまま受け取ると前も後も献上品は渡せますが…

>JCBホール内にコインロッカーはありますか?
ありますよ。
量もなかなかあると思います。

>コサージュがなかったのですが無くても平気でしょうか…?汗
大丈夫です。
むしろライブ中につけていると落としてしまったりするかも知れません。

参考までにどうぞ。

39KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1