ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 【ネタバレOK】Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 -

6 名前:名無しさん@名も無きローラン:2009/03/22(日) 02:26:59 ID:JrcoxmpX0
>>1乙です

横浜公演初日参加してきましたー。
れんさん達がほぼ書いてくださったので補足的なものでも。

SHK国歌に二番ができたようです。
歌詞はバンドメンバー、歌姫、じまんぐたちも含め20名前後で考えられたものだそうです。
そして、今まで通りの曲調とはまた別にロックアレンジの国歌もありました。
歌詞は所々しか覚えていないので、覚えているところだけw
『足跡(ほこり)を胸に、一緒に(ともに)詠おう(うたおう)』
『同胞にして戦友(ローラン・ローラン)』
あとは『現実(ひかり)』とか『未来(あす)』のキーワードだけなら・・・
Moiraに影響をやや受けたのか『同胞』に引き続き、
『運命』って歌詞もありました。(読みはそのまま”うんめい”)

陛下はエレフ姿で登場し、栗林さんもミーシャで登場。
KAORIはミラの詩女神の娘(青っ子)、RIKKIはイベリアのサランダ、ジマングもイベリより先生でした。
衣装も皆後々変わりましたが、キャラとしてはノアも出ました。
後半は陛下はブランド『Laurant』の黒コート姿。同型っぽい白いコートは新商品なんでしょうか?
最後は全員で第三次領拡の『マーベラス超宇宙Tシャツ Still 6』を着てました。

あと栗林みな実さんがいらっしゃったので、恋人に射ち落とされた日を
陛下と一緒に、以前のYUUKI Ver.とは少し違うアレンジで。
そしてさらにスターダストをこれまた栗林さんが熱唱。

そしてMoira曲以外でも死亡フラグ立つキャラの周りに骸骨さんたちが付きまとってました。
たとえば見えざる腕の赤髪ローラン(配役→赤髪:陛下、金髪:じまんぐ)とか。

物販関係は、私は12時半に到着、買えたのは14時過ぎくらいでした。
その前にご当地バッジ付きTシャツのM・Lサイズが、引き続きSが売り切れ。
限定バッジ付きTシャツもクッキーも買いたい人はやはり確実に
早めに行かないと厳しいです。

ドリンク引き換えと物販は終演後もやっていますが、
初日は開場、開演がともに遅れたため、新幹線や終電等の
帰宅時間がやばい方はお気をつけくださいー。

あ、ドリンクはネーミングが面白かったです。
終演後だったのでたくさん人が並んでいたのでじっくり見れなかったので
詳しくどうとは書けないのですが、キャラ名がもじってたり、パロってたり・・・
ノンアルコールはさらっとでも一度全部目を通してみると面白いですね。

それと物販並ぶ予定の方、そうでない方も上着は暖かいものをお勧めです。
横浜、風がすんごいです。
中身は薄着でも買ったばかりのTシャツでもよいかもですが、
昼間暖かくても、ライブ中暑くて汗かいても、帰りは寒いです。

あと>4さんの言うとおり、イタリア兄弟のコスモポリタン・ナポリタンは
ぜひとも隣の人と肩組んでやってみてください^^
いろんなトコから集まった、まさに国歌の歌詞通りの私達が一体に
なって歌うのはとても楽しいですよ〜^^

60KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1