ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 【ネタバレOK】Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 -

82 名前:名無しさん@何にするか募集中:2009/05/03(日) 09:09:32 ID:ezZw/Y9+0
東京追加公演初日!参加された方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

今日の似て非なる方は エレヴォンティウス(エレフ+Revo+レオン)でした!
課題曲は「終端の王と異世界の騎士」
今日の王様飯は羊羹
今日のお題は「つるのたけし」あともう一つなんでしたっけ…←

とりあえず思いついた順で曲目挙げてきます。

見えざる腕 (KAORI)
Ark     (じまんぐ+陛下)
死せる乙女その手には水月 (インスト)
黒の予言書 (陛下)
Invated...09’ (陛下+Jake、けんけん、あっちゃん、えいちゃん、アイク)
檻の中の花   (MIKI)
檻の中の遊戯  (KAORI)
人生は入れ子人形  (じまんぐ)
遥か地平線の彼方へ (KAORI、MIKI、REMI、じまんぐ)
死と嘆きの風の都  (KAORI、MIKI、REMI)←たぶん
奴隷達の英雄    (エレヴォンティウス、KAORI、MIKI、REMI)
神話        (KAORI、MIKI、REMIがコーラス部分をそれぞれ)
緋色の風車     (KAORI、MIKI、REMI)←メインはMIKI嬢でした。
美しきもの     (REMI)
エルの天秤     (MIKI、REMI)
StarDust      (KAORI)
(↑名古屋と同じく1階「何故・・・」2階「何故なの…」全員+KAORI「何故なのよおおおおおおおお」)
恋人に射ち堕とされた日 (陛下+MIKI)
エルの絵本【笛吹き男とパレード】  (KAORI、REMI、じまんぐ)
壊れたマリオネット (MIKI、REMI)
即ち…光りをも逃がさぬ暗黒の超重力
国歌「栄光の移動王国」

コスモポリタンryはイタリア兄弟が日暮里でコスモポリタンニッポリタンをやってるそうで無し。笑
Mother、イベリアもカットだったはず。

すんごいうろ覚えです。
どなたか補足お願いします・・・;

60KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1