ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 『絵馬に願ひを!』〜大神再臨 ネタバレOKスレ

8 名前:名無しの移動王国報道員:2023/04/24(月) 05:25:59 ID:URsFbWNX
大宮2日間行ってきました。
「生まれるべきではなかった命」みたいな曲(正確なタイトルを失念…)、1日目の最後(確か)と2日目の最初に
やったんですが、便宜上彼が「愛の実存なんて認めない」と叫んだ後、1日目は姫子が彼に駆け寄ってたと思うんですが、
2日目は怪しく笑ってそのままフェードアウトでした。
1日目の締めのMCでRevo氏が絵馬完全版のルート分岐のデバッグにえらい時間がかかってるという話をしていて、
今回の1日目と2日目の違いもライブ上の演出ではなく、ルートによるバリエーションなんじゃないかと感じました。
実際のところはまぁ発売されてのお楽しみです。
(1日目の記憶はもうだいぶ怪しいので、1日目から怪しく笑ってフェードアウトだったかもしれません)

3KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1